芹那の現在は? 「消えた」といわれることについて語った言葉がスゴイ!

grape

2019/3/5 17:47

アイドルグループ『SDN48』の元メンバーで、タレントとして活躍している芹那(せりな)さん。

そのかわいさはもちろん、バラエティ番組などで見せるトーク力にも定評があり、多くのファンを持っています。

そんな芹那さんの現在の姿や、世間から「消えた」といわれる状況について語った本音など、さまざまな情報をご紹介します!

芹那の現在の姿に驚く人が殺到中!

芹那さんはインスタグラムのアカウントを持っており、現在も頻繁に写真を投稿しています。

その姿を「久しぶりに見た」という人も少なくなかったようで、「まだまだかわいい」「相変わらずきれい」といった称賛の声も寄せられています。

芹那 「消えた」といわれる状況について語ったことは?

以前はTVで見ない日はないといっても過言ではないほど、さまざまな番組に出演していた芹那さん。

いつからかあまり見かけなくなり、ネット上には「消えた」との声もあがっています。

2014年8月28日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBSテレビ系)にゲストとして出演した時、芹那さんが自身の状況について言及する場面がありました。

この日は、番組スタッフが芹那さんと待ち合わせをして、まずはショッピングへ。買い物を楽しむ中、帽子やチョコレートなどを、芹那さんが番組ディレクターにおねだりします。

番組ディレクターは「チョコレートなら」と思い買ったのですが、その値段はなんと1万円以上。そのことを伝えると、芹那さんは「そんなにしたんですか?えへへ」と笑顔を見せました。

その後、「消えた」といわれていることについて、どう思っているかを本人に質問。すると、芹那さんは気にする様子もなく、このように答えました。

私、ニートなんですよ。すごい、会社の人たちには「いつまでニートしてていいの?」って聞いてる。

SDN48時代のセンターの子に、自分の何倍のファンがいても、その子でやっとアンチがいるくらい。ってことはアンチがいればいるほど、逆に見てくれる人がたくさんいるのかなって思うから、逆にいいことかなってプラスに考えちゃいますね。

適当ではないんですけど、(仕事が)来るときには一生懸命やればいいし、来ない時は来ない時で、別にいいやって感じで。

すぐ変わる世界だし、「自分のままでいれればいいや」って思う。それが真実ですね。
櫻井・有吉THE夜会 ーより引用「消えた」といわれる状況について、むしろプラスに考えていることを明かした芹那さん。

その後、共演者のタレント・薬丸裕英(やくまるひろひで)さんに「女性には好かれなそう」と指摘されると、芹那さんは「女性には好かれたいですね」と本音ももらしていました。

芹那は結婚してる? その恋愛事情は

そんな芹那さんについて、結婚しているかなど恋愛事情が気になる人も多いようです。

以前、イベントで「結婚願望はある」と明かしていた芹那さんですが、現在も独身です。

一時、週刊誌などにアイドルグループ『関ジャニ∞』の大倉忠義さんとの交際がスクープとして取り上げられたこともありましたが、その後に破局が伝えられています。もともと、2人は関係を否定しており、確証もありません。

現在は具体的な話を聞かない芹那さんですが、そうはいってもTV番組で公開告白された経験があるなど、男性からはかなりモテる様子。その心を射止めるのはどんな人か、気になりますね。

芹那は今、何をしているの?

芹那さんは現在、どのような活動を行っているのでしょうか。

2016年ごろから芹那さんは舞台に出演することが多く、2018年には『らん』『ReBirth』といった作品に出演しています。

また、2019年2月には舞台『月の谷 赤い石』に出演しており、「芹那さんの舞台、いつも楽しみにしています!」「千秋楽を迎えて、もう見られなくなっちゃうのがさみしい」といった声も寄せられていました。

以前とは活躍のステージを変えている様子の芹那さん。公私共に、これからの動きにも注目です。

芹那 プロフィール

生年月日:1985年5月19日

出身地:北海道

血液型:A型

身長:161cm

所属事務所:A-Team

2009年8月から、SDN48の1期生として活動をスタート。それからは全シングルの表題曲に選抜入りするなど、人気を集めた。2012年3月に同グループが解散すると、ソロ活動をスタート。バラエティ番組などを中心に、多くのTV番組に出演する。現在は舞台女優としても活動するなど、活躍の幅を広げている。


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ