梨元勝の”芸能ネタ”の意外な情報源を娘・麻里奈が暴露!?

※画像は、『有吉反省会』公式Twitter より

3月2日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)で、芸能リポーターや情報コメンテーターとして活動する梨元麻里奈(父は芸能記者の梨元勝)が、父の意外な情報源を暴露するとともに、有吉弘行らに関する独自の芸能ネタを披露した。

バカリズムに「2018年頃に彼女ができたのでは?」

有吉が「何でネットからばっか。自分で調べないんですか?」と聞くと梨元は「最初はきちんと情報をくださる方がいたんですけど、ちょっといろいろあって疎遠になりまして。それからだんだん雑誌とかネットが情報源となってしまった」と告白。「僕らと一緒ってことですよね?」という有吉に梨元は「そういうことになりますね」とぶっちゃけ、バカリズムは「今やってるのってリサーチャーですよね」と指摘する。

次に有吉が「何かあるんじゃないですか?とっておきのネタは」と聞くと梨元は持参したノートを開き、「まずバカリズムさん。実は2018年頃に彼女ができたんじゃないでしょうか」とズバリ。梨元は「バカリズムさんのインスタを見ていたら、2018年9月頃から仕事場でいただくお弁当の写真が一気に増えたんですよ。これは『収録弁当ばかりだから、たまに彼女にお弁当を作って欲しいアピール』なんじゃないかと。そう私は読んだんです」と披露し、バカリズムは「それは情報じゃなくて憶測です」とコメント。

続いて梨元は「そして有吉さん。実は隠れお◯ぱい星人じゃないかと」とし、「収録の休憩中にグミを頻繁に食べてるらしくて、グミの柔らかさって女性の胸の柔らかさに近いじゃないですか。なのでお◯ぱいへの禁断症状が出ちゃってるんじゃないか。そう私は読みました」と自信たっぷり。

有吉は「全然違います~」と爆笑し「これ面白いじゃないですか、妄想でね。誰も傷付いてない。楽しいからいいんじゃないですか」と称賛。「ハッピーな芸能をお届けしたいと思ってるんで」という梨元に有吉が「ハッピーだし嘘だしね」とツッコみ笑いが起こった。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ