笹本玲奈の20thアニバーサリー・コンサートに、ソニン、佐藤隆紀、石丸幹二がゲスト出演

SPICE

2019/3/6 16:50



ミュージカル女優の笹本玲奈が、デビュー20周年を記念したコンサート、 加美乃素Presents 笹本玲奈20thアニバーサリー・コンサート『Breath』を、7月20日・21日に東京・よみうり大手町ホールにて開催する。 全3公演の各回ゲストに、それぞれソニン、 佐藤隆紀(LE VELVETS)、 石丸幹二を迎える。

1998年、中学生になったばかりでミュージカル『ピーターパン』の5代目主演を務め、その後、自らの道を切り拓き、 いまや押すに押されぬミュージカル女優に成長した笹本玲奈。 彼女がたどってきた20年のミュージカルの軌跡を振り返る記念コンサートとなる。コメントが届いたので以下に紹介する。

笹本玲奈 コメント

デビューから20年を迎えた今、 歩んできた道をじっくり思い返し、 今後どのように歩んでいこうかということを、 一旦立ち止まって考えてみたいなと思いました。
そして、 これからまた新しい空気を吸って、 まっさらな気持ちで再びゆっくり歩き出していきたい、
そんな私の思いを楽曲にのせて、 皆さまに伝えることができたらと、 今回、 20thアニバーサリー・コンサート『Breath』を開催致します。
構成に小林香さんをお迎えし、 今まで数々の作品でお世話になりましたスタッフの皆さまと創りあげます。
そして今回は、 大好きで尊敬してやまないゲストの方々がご出演して下さることになりました。
快くお受け頂き、 本当に感謝しております!
お客様に笑顔になっていただけるような、 楽しいコンサートになったらいいなと思っています。
皆さま一緒に盛り上がりましょう。 お待ちしております!

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ