ハリセンボン・近藤春菜、タトゥーを入れていると告白 「入れたては…」

しらべぇ

(画像は『スッキリ』番組公式Twitterのスクリーンショット)
5日放送のバラエティ番組『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が出演。眉にタトゥーを入れていると明かした。

■ハゲのそばでハゲの話


スタジオトークでは、コンプレックスや気をつけていることの話題に。中村七之助が「ヘアケアは若いときからやっています」と話すと、鶴瓶は「それはホンマの白髪?」と質問。

本当の白髪だと聞いた中居は「それいつから出すようにしたの? 最初染めてたでしょ?」と興味津々だ。

中村は「20代後半から白髪染めはやめた。ただ抜け毛には過敏」と、白髪はそのままで良くても、頭髪は薄くならないように気をつけているという。

その理由について、「舞台で女形が多いので、すごい綺麗な女形して楽屋から出てきてヤバかったら嫌じゃないですか」と説明。すると、鶴瓶は「ハゲのそばでハゲの話するなよ」とスタジオと笑いを誘った。

■入れてすぐは濃かった


続いて、春菜がコンプレックスについて「もともと毛が細いし薄いんですよ、全体的に」とトーク。「だから眉毛とかも薄くて、今これタトゥー入ってるんですよ」と告白した。中居が「一生?」と尋ねると、「1年間くらいで消えますね」と一時的なものであると話した。

また、鶴瓶の「やったときはものすごい濃いやろ?」という質問には、「入れたてはクレヨンしんちゃんみたいになった」と回答。そして、タトゥーを入れてすぐのときに会った友達に、「眉毛が喋ってるの?」といじられたと明かした。

■春菜の眉毛に「綺麗な形」の声


春菜が眉毛のタトゥーを入れていることに対し、視聴者からは「綺麗な形」などの声が上がっている。







また、コメントの中には「白髪になるタイミング図っているのかな?」と、中居が白髪の話題に興味津々だったことに言及するものも。

■自分の眉毛に満足してる?


しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,345名を対象に、「眉毛」について調査を実施。その結果、全体のおよそ8割の人は「自分の眉毛に満足していない」と回答している。



眉毛が薄いため、タトゥーを入れていると明かした春菜。友達に「眉毛が喋ってる」と言われたときの眉毛は一体どのようなものだったのか。気になるところだ。

・合わせて読みたい→笑福亭鶴瓶が中居正広のファンに「洗脳されてる」 中居の反応は…

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代男女計1345名

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ