元巨乳アイドル北条佳奈、グローバルライブ配信アプリで日本人初の快挙

dwango.jp news

2019/3/6 11:41


驚異のいいね数を獲得し話題になった元KNUのメンバーの北条佳奈が今回は自身初となる日本人1位を獲得した。

北条佳奈はメンバー全員Fカップ以上というアイドル「KNU」の元メンバーで各雑誌ではグラビアアイドルとして活躍し、テレビやラジオにも出演していたタレントで、現在では女優としても活動している。KNUは2018年、春に活動休止になった。



今回、グローバルライブ配信アプリ『Uplive』内で行われたイベントで自身初の時間1位を獲得した。配信スタートして3ヶ月の北条だが、確実にKOLとして認知度を上げている。前回の驚異のいいね数は各メディアで取り上げられ話題になったがそれを気にフォロワーも増加。中国、東南アジア、中東のフォロワーが増加しており、日本だけでなくアジアにも認知度を広げていくことは間違いないだろう。

『Uplive』は2016年サービスが開始され、現在は世界で6000万人以上のユーザーを抱えているグローバルライブ配信アプリ。中国や台湾などの東アジア、東南アジア、中東だけでなくアメリカやヨーロッパでもユーザーを抱えるUplive。世界にリアルタイムでのライブ配信やファンとのコミュニケーションを取ることができる。日本人として初のKOLに位置づけられた北条。これからの活躍から目が話せない。

<北条佳奈 コメント>

Upliveを始めて3ヶ月!なんと今回イベントの時間帯1位をとることができました!これまで3つのイベントに参加したんですが、みんなの応援のおかげで全てのイベントの総合ランキング上位にランクインしたんです!先日参加したイベントでは応援してくれた皆さんの愛に感動してイベント最終日は大号泣で終わりました。笑共に夢を追ってくれた皆さんが心強かったです!みんなと喜怒哀楽を共有してすごく貴重な時間をUplive で過ごしています。まだまだこれから各国の皆さんとの交流ももっと深めて、日本代表するUp Liverになれるように頑張っていきます!まずは目指せフォロワー1万人!始めて間もなくで3年弱続けてたインスタのフォロワーもすぐに越してしまいましたし(笑) 日本だけではなく各国からたくさんのフォローをしてもらってて、改めて世界中でのコミュニケーションができるんだとワクワクします!まだまだ分からないこともたくさんあるのですが、温かい先輩UpLiverのみなさんに支えられながら、一緒に始めたファンのみんなと教えてもらいつつ、これからもUplive 生活を楽しんでいきたいです!

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ