夢みるアドレセンス・志田友美(22)、見惚れてしまう肉体美を披露!ファン「美しさ半端ねぇ!」




アイドルグループ「夢みるアドレセンス」のメンバー・志田友美(しだ ゆうみ)さんが、3月4日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場しました!

志田友美さんは岩手県出身の現在22歳。スリーサイズはB75cm、W56cm、H76cmというプロポーション。アイドルの他にもモデル、女優などとしても活躍しています。

志田さんは4日、Twitterを更新し「お昼休みに失礼します。今日、週刊プレイボーイ発売日です。今回のアンケートとても重要になってますのでよろしくお願いします。」とコメント。同時に投稿された画像では、ブルーのビキニを着て、引き締まった肉体美を見せる志田さんのグラビアオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「いつみても美しすぎる、、、」「綺麗ーおとなーいいね」「美しさ半端ねぇ!」「綺麗さの中にかっこよさ」「めちゃくちゃ素敵でした…」「おっ!買います買います」といった称賛のコメントが送られました。

志田友美さんが登場する「週刊プレイボーイ」は3月4日発売です。
週刊プレイボーイ/週プレ 最新号:2019年3月18日号 (2019年03月04日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ