打首獄門同好会 × シャキッと!コーン × クリエイター・ナガノ、異色のコラボMV解禁

SPICE

2019/2/27 19:00


打首獄門同好会が、新曲「Shake it up’n’go ~シャキッと!コーンのうた~」のMVを公開した。

同MVは、はごろもフーズ”シャキッと!コーン”と人気クリエイター・ナガノとのコラボMVとなっている。ナガノとは、”自分ツッコミくま“や”もぐらコロッケ”などの数々のLINEスタンプ等を手掛ける人気クリエイター。打首獄門同好会とは2017年にリリースされたミニアルバム『やんごとなき世界』のジャケットで初コラボを果たした。

はごろもフーズ担当者コメント


「シーチキン食堂」のTVCMにシーチキン兄弟として出演いただいている打首獄門同好会さん。
「布団の中から出たくない」、「フローネル」が好き過ぎる、はごろもフーズの担当者がどうしても打首さんと一緒に曲を作ってみたいと夢見て、CM撮影中に懇願し、そして意気投合。
KIDSに大人気の打首さん、KIDS大好きシャキッと!コーンの組み合わせはまさにめっちゃ最高!
想像以上の曲が出来上がり、担当者は震えて感動したのであります。
もうすぐ発売30年を迎える「シャキッと!コーン」、これからも打首獄門同好会と共に。
さあ、シャキッと!コーンで気分のままにキッチンにGO!


当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ