宇多田ヒカルのものまねを巡って大論争!ミラクルひかるVS最強新人、バトルの行方は?

テレビドガッチ

2019/2/27 12:00

ミラクルひかると小室あいかが、2月28日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00~)に出演。宇多田ヒカルのものまねを巡って言い争う。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティ。

ゲストが苦手な人たちと直接面会してもらう企画「アウト面会」を実施。アウト軍団・ミラクルと小室が、宇多田のものまねを巡って言い争うことに。小室は、昨年放送された『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』内の企画にて“最強新人”として出場。“ものまね名人”として出場したミラクルと宇多田の楽曲で対戦し、敗北を喫していた。そんな小室がミラクルにモノ申したいことを超強気な発言とともにスタジオでぶつけ、大論戦が勃発。ものまね芸人の福田彩乃とNinKi Kidsもその様子を見届ける。ミラクルVS小室によるものまね対決にも注目。

大学院に通う現役女子学生・らんらんが彼氏とともに登場。“彼氏を束縛するために社長になった”というらんらん。その詳細な理由を明かし、彼氏に依存しているというらんらんが所有する“あるUSB”を紹介するなど、矢部&マツコも衝撃を受けるドキドキエピソードが次々と飛び出す。さらに、アウト軍団・遠野なぎこがアウトな発言で乱入する場面も。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ