篠田麻里子、結婚報告後の強烈イジリを報告 まさかの相手にファンも爆笑

しらべぇ

2019/2/25 12:30




3際年下男性との結婚で話題となっている元AKB48の篠田麻里子(32)が24日に自身のインスタを更新。

思わぬ相手から、手荒い(?)祝福を受けたことを告白し、話題になっている。

■妹の友達がみんなで…


View this post on
Instagram


私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました。 彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます。 自分が素でいられるとても大きな存在で、結婚するイメージを持てなかった自分が 『一生一緒にいたい』と心から思えた方です。 これから笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。 お仕事はこれからも一生懸命続けさせて頂きます。 これからも篠田麻里子を応援宜しくお願いいたします。 #玄米婚#必殺目隠し

A post shared by 篠田麻里子 (@shinodamariko3) on Feb 20, 2019 at 1:39pm PST



先日、お相手との男性との2ショット写真を公開した篠田。その2枚目の写真で、彼の目を2本の指で隠した「必殺目隠し」ショットが、ネット上で大きな話題となっていた。

View this post on Instagram


うちの妹の友達にまでイジられてる😂😂‼️#必殺目隠し #妹友達ありがとうよ

A post shared by 篠田麻里子 (@shinodamariko3) on Feb 23, 2019 at 12:31am PST



そして、篠田のもとに送られてきたらしい、この写真。篠田の妹の友達が、総勢9人で「必殺目隠し」ポーズをとったものだ。

これには篠田も「うちの妹の友達にまでイジられてる」と、笑い顔の絵文字とともにコメント。そして、ハッシュタグで「妹友達ありがとうよ」と述べた。

■「楽しそう」「これは流行る」


この投稿に対し、ファンからは「楽しそうですね」「流行りそう」などの声が寄せられることに。

・楽しそうですね

・(笑)

・これはやばい。流行るね

・玄米に必殺目隠しにwww

・面白い笑

■家族の仲は円満だと思う?


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,365名を対象に、「家族」について調査したところ、全体のおよそ7割が「家族の仲は円満だ」と回答した。


以前、元海上保安官の父親への親孝行ぶりが話題となった篠田だが、妹との関係も良好なのだろう。

・合わせて読みたい→小嶋陽菜、篠田麻里子結婚に反応 絵文字のチョイスに「的確すぎて」と共感相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ