カントリー・ガールズ山木梨沙“ハロプロを推すと人生が豊かになる”をテーマに座談会「楽しすぎるお仕事」

カントリー・ガールズの山木梨沙(カレッジ・コスモス兼任)が2月22日、『カントリー・ガールズオフィシャルブログ』にてカルチャーバラエティー番組『今夜は木曜日』の収録について綴っている。

彼女が公開した収録スタジオでのオフショットでは、モーニング娘。’19譜久村聖の姿も見られる。その2人とハロプロファンの著名人たちが「#ハロプロを推すと人生が豊かになる」をテーマにトークする「ハロプロ座談会」が行われたという。

ハロプロファンとの座談会だからまずディスられることはないだろう、山木梨沙も「もはやお仕事ではない、楽しすぎるお仕事…」と振り返る。

シンガーソングライター大森靖子について「信じられない程真剣な表情でお話を聞いてくださって、ハロプロに関する全てのエピソードを聞き逃すまいとしていらっしゃる姿が印象的でした」と可愛いアイメイクを思い浮かべる山木。大森が3月13日にニューシングル『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』をリリースすることから「『絶対彼女』という奇跡の産物の感想とお礼を直接伝えられてよかった…」という。

また、バンド・ヤバイTシャツ屋さんのしばたありぼぼとは収録前に話す時間があり「なんと、2月14日のZeppNambaライブに来てくださったみたいなんです!! 涙 ありぼぼさんも道重さんの大ファンって印象が強かったので、まさかカントリーのライブに来てくださっていたなんて…」と感激していた。

犬山紙子とは初対面ながら山木がラジオ番組で「ボードゲームやってみたい」と口にしたことを覚えており、「オススメのボードゲームを教えてくださいました! やってみたい~!」と舞い上がっており「本当に楽しい時間過ぎて全然時間足りなかったぁ…話したいこと全然話せなかったもん! 笑」と明かしている。

ちなみに大森靖子、しばたありぼぼ、犬山紙子は3人でよく「ハロプロを語るお泊まり会」を開いていると聞いて、山木梨沙と譜久村聖で「混ざりたいわ~」と話したという。第2弾があるならば是非「ハロプロを語るお泊まり会」を期待したい。

なお、山木梨沙たちが出演する『今夜は木曜日』は3月7日と3月14日の2回に分けて配信される予定だ。

画像は『カントリー・ガールズ 2019年2月22日付オフィシャルブログ「ハロプロ愛/山木梨沙」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ