ミランダ・カー、夫とペルーの世界遺産マチュピチュを満喫

クランクイン!

 モデルでオーガニック化粧品Kora Organicsを手がけるミランダ・カー。2017年に結婚した夫でSNSアプリSnapchat創始者エヴァン・スピーゲルさんと、ペルーのマチュピチュ滞在を楽しんだ模様だ。写真を自身のインスタグラムに投稿した。

【写真】ミランダ・カー、夫との2ショット&カメラ目線のラマと自撮りも マチュピチュを満喫

あいにく天気は雨模様だが、楽しそうなミランダ。黒のウィンドブレーカーにスパッツ、ハイキングブーツというカジュアルな出で立ちでカメラに向ってほほえんでいる写真や、ハート型のように見える石の写真、エヴァンさんとのツーショット、民族衣装を着た現地の人たちとのセルフィーなど、一連の写真を投稿。ラマとのツーショットは、秀逸な1枚に仕上がっている。

前夫で俳優のオーランド・ブルームとの間に8歳の息子フリンくんがいるミランダ。昨年5月にはエヴァンスさんとの息子ハートくんが誕生したが、子供たちの姿は見当たらない。

ミランダは一連の写真に「まるで魔法のようなペルー訪問」と、キャプションを添えている。エヴァンさんとどのくらいペルーに滞在したかは不明だが、神秘的なマチュピチュの景色を堪能し、エヴァンさんと夫婦水入らずの時間を楽しんだようだ。

引用:https://www.instagram.com/mirandakerr/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ