風男塾の歌詞とメンバーの魅力をまとめて解説!

UtaTen

風男塾とは?





風男塾の活動理念は「人を元気にする」。

風男塾の全ての歌やパフォーマンスは、その理念を果たすためのものだそうです。

また日本だけに留まらず、アジアCDデビュー、香港や台湾公演など海外でも活動しています。

男性からの人気のみならず、女性や子供からも圧倒的な支持を得ています。

さらに、「日本相撲協会公認ソング」を歌ったり、女性でありながら男性ファッション誌のモデルを行うなど、幅広い活動をしています。

風男塾のメンバー紹介!



【水色】愛刃 健水

愛称は、けんちゃん、メンバーカラーは水色です。

【藤色】藤守 怜生

愛称はレオ様、メンバーカラーは藤色です。

【草色】草歌部 宙

愛称はおそら、メンバーカラーは草色です。

【赤色】紅竜 真咲

愛称はまさきくん、メンバーカラーは赤色です。

【ピンク】桜司 爽太郎

愛称はそうたろうくん、メンバーカラーはピンクです。

【黄色】香月 大弥

愛称はだーくん、メンバーカラーは黄色です。

風男塾の評判やファン層は?


男性アイドルには女性ファンが、女性アイドルには男性ファンが多いのが一般的です。

男装ユニットである風男塾は、8~9割が女性ファンです。

同性から見てもかっこいいですから、女性ファンが多いのも頷けますね!

また一般のファンだけではなく、他の女性アイドルからも、風男塾の人気は高いみたいですね。

風男塾の曲は?


風男塾には色々なテイストの曲があるのですが、おすすめのは次の3曲です。

風男塾の歌詞ダンスミュージック×メンズアイドル


「瞬間到来フューチャー」


歌とダンスのキレのよさに加え、「ぶっ壊して駆け抜ける」のように力強さを感じるような歌詞が印象的なダンスナンバーとなっています。

風男塾の歌詞芸人魂×メンズアイドル



「友達と呼べる君へ」

作詞は、お笑いタレントのはなわさんです!
感性豊かな歌詞にも注目です!

恋が終わって友達になった2人の感情を描いた感動的な歌詞ですね。

友達になっても「恋した日も泣いた日も君だけしか知らない」という愛し愛された事実は変わりません。
人間的で共感できる歌詞です。

風男塾の歌詞和風ロック×メンズアイドル



「君色々移り」

好きと言いたいのに言えず、時は過ぎるばかり。
そんな素敵なラブソングですね。

歌も上手く、和風ロックテイストでかっこいいです。

キャッチーで可愛い印象です。

流石歌の風男塾!流
石作詞・作曲のまふまふさん!という感じですね。

風男塾の曲を楽しもう!



是非、風男塾の曲を聴いてみてくださいね!
ライブにも行ってみてください!
聴いてみて好きになったらライブにも足を運んでみるのがおすすめです。

実際のカッコ良さが分かりますよ!

風男塾のライブの雰囲気



風男塾のライブには、男装で見にきてるお客さんもいます。

ライブに参加する年齢層は下は5歳くらいの子どもから60代くらいまでと非常に幅広い世代の方が参加されています。

風男塾の曲やライブを楽しんでみてくださいね!

TEXT カッパナスビ

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ