伊藤健太郎&清野菜名、猫と戯れる『今日俺』オフショットにファン悶絶「可愛いの渋滞」

AbemaTIMES

2019/2/22 16:20


 俳優の伊藤健太郎&女優の清野菜名が2月22日、猫と戯れている姿と収めたなんとも微笑ましいオフショット画像数点を公開。これらの画像を見たネット上のファンからは、早くも喜びと称賛の声が続出するなど、大きな話題となっている。

 これは同日、伊藤&清野が出演していた日本テレビ系のドラマ『今日から俺は!!』の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「#猫の日 ですってよ。にゃー。#今日俺dvd4月24日発売 ですってよ。にや。」と、同ドラマのDVD発売についてPRしつつ、同ドラマの撮影現場で撮られたと思しき伊藤&清野のオフショット画像数点を公開。

2人仲良く猫と戯れ、楽しげな表情を浮かべるその微笑ましい光景に、ネット上のファンからは「もふもふ!両方かわいい」「イタウ&理子ちゃん~不良は動物に優しい~」「うわあ~可愛いの渋滞だな~」「可愛い…全員…」と、その投稿を喜ぶ声や、彼らのキュートな魅力を称賛する声などが相次ぐこととなった。

また、こうした声に加え、「猫になりたい…」「猫が羨ましい~(ハート)」「猫ちゃんになりたい人生だった」と、彼らに構われている猫を羨む声も。

同ドラマの放送期間中は、SNS上でも様々な姿を披露し、多くのファンを楽しませてくれた 伊藤 & 清野 。今回の投稿は、そんな彼らが撮影中に垣間見せた実に貴重なひとコマであったといえそうだ。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ