篠田麻里子、結婚相手の目隠し写真を投稿 「これは…」「かなり…」とファン騒然

しらべぇ

2019/2/21 13:00


しらべぇ既報のとおり、元AKB48のメンバーで女優の篠田麻里子(32)が、今月16日に3歳年下の一般男性と結婚していたことを、20日に公式サイトのファンクラブ会員向けに発表。

21日には自身のインスタで、お相手との2ショット写真をアップし、話題になっている。

■お相手の雰囲気がよくわかる写真


View this post on
Instagram


私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました。 彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます。 自分が素でいられるとても大きな存在で、結婚するイメージを持てなかった自分が 『一生一緒にいたい』と心から思えた方です。 これから笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。 お仕事はこれからも一生懸命続けさせて頂きます。 これからも篠田麻里子を応援宜しくお願いいたします。 #玄米婚#必殺目隠し

A post shared by 篠田麻里子 (@shinodamariko3) on Feb 20, 2019 at 1:39pm PST



「私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました。」との文言から始まるメッセージを投稿した篠田。「これから笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と、基本的にはタレントが結婚する際に出す文章な感じなのだが、注目すべきはアップされた写真。

犬で顔が隠されていたり、麻里子さまの指で目が隠されているものの、お相手の雰囲気がよくわかる写真になっているのだ。

■祝福の声殺到


この投稿に対し、ファンからは祝福の声が相次いだ。

・本当におめでとう!

・ご結婚おめでとうございます

・いやあ、めでたい!

・末永くお幸せにね!

■「これはイケメン」「絶対イケメン」


しかし、目隠し写真を見た人のなかにはこんな声を寄せる人も。

・これはイケメンだ

・目隠ししてるけどオーラがイケメン

・隠しきれないイケメン感……

目は隠れているものの、通った鼻筋やおしゃれな髪型などに「イケメンに違いない」と思った人が多かったようだ。

■「配偶者・恋人が理想通り」は2割


しらべぇ編集部では過去に、パートナーに関する調査をいくつも実施。

たとえば、全国20代~60代の男女1,343名を対象に「今の恋人・配偶者」について調査したところ、「理想通りだ」と回答したのは22.1%だった。



また、既婚者に絞って見てみる「理想通り」は3割に。

そんななか、初デートで結婚を決めたというふたり。よほど、お互いにとって理想通りの相手だったに違いない。

・合わせて読みたい→大島優子、外人男性にキスされ衝撃 「そんなとこに…」「代わりたい」と悶々の声

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ