SHELLY、産前産後の夫婦喧嘩で波乱?「イラっとして刺しそうに」

画像は『SHELLY』公式ホームページより

2月17日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にモデルでタレントのSHELLYが登場し、2014年に結婚したTVディレクターの夫について語るとともに、夫婦ゲンカのシーンを暴露してMCの上田晋也を爆笑させた。


ケンカを収めているのは結局夫?


上田が「どんな人?ご主人」と尋ねるとSHELLYは「ちょっと女子っぽいんですよ。見た目そんなこと全然ないんですけど、すごいキレイ好きだったりとかオシャレが好きだったりインテリアが好きだったり。結構すごいいろいろこだわりがあったりして」と話す。「じゃあ家のインテリアとか、例えば掃除したりするのはご主人の役割だったりするの?」と聞く上田にSHELLYは「そうです」と答え、上田が「そりゃ感謝だな」というと「そうです。もちろん感謝してます」とキッパリ。

続いて上田は「じゃあケンカしたりとかってのもないの?」と質問しSHELLYは「めっちゃします」と即答。上田が「どういうことが原因で?」と聞くとSHELLYは「妊娠中と産後おっぱいあげてる時ってホルモンがヤバいんですよ女性って。だからちょっとイラっとするのが刺しそうになるんですよ」と話し、これに藤木直人は「みんなそうじゃないと思いますけど」、森泉は「そんなことないよ!」と否定した。

次に「今もちょこちょこケンカするわけでしょ?謝んなそうだよな」という上田にSHELLYは「(そう)思うじゃないですか。本当私なんですって謝るの」と言い返す。

上田が「例えばご主人の方が悪いと思ってても自分から謝るの?」と聞くとSHELLYは「そうです。ちょっといやらしいんですけど『確かに言い方は悪かったかもしれない。ごめんね。でもね!』」と話し、爆笑の上田は「謝ってないそれは!」と却下した。

上田が「今どうやって解決してるの?最終的には」と聞くとSHELLYは「やっぱりでも主人が謝るで終わることが多いです」と話し、「やっぱ謝ってるんじゃねぇか!ご主人が」という上田に「それはだって彼が悪いから」と言い訳するSHELLYだった。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ