フォーリンラブ・バービーの男漁りにクレーム!「DMでペロッ」

画像は、「バービー」公式Instagramより

2月16日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、フォーリンラブのバービー、はじめが登場。はじめは後輩芸人でもあるあばれる君から「ラップ対決」を挑まれ、一方バービーはツイッターで男漁りをしている近況を明かされ、女芸人たちをドン引きさせた。


バービー「マジメに『ペロンチョ』」

あばれる君は、はじめに対してクレームをつける。

「昔、はじめさんはお笑いに熱くて、お笑いの養成所で講師も務めてたんです。でも今は釣りに夢中で、お笑いに向き合ってないんですよね」と話し、バービーも「釣り界では名が知られてきてるんですよ」と付け加え、お笑いの”バイブス”が足りないのでは?となった。

そしてあばれる君は、得意のラップではじめをディスる事となったが、スベリ気味。はじめにあっさりと返され、しかもスマホを見ながらグダグダと展開したので、しまいには「勘弁してください!」と土下座する始末となった。

一方バービーには、ガンバレルーヤのよしこからクレームが。

「プライベートで男漁りがすごくて、ツイッターのDMに『バービーちゃんをペロンチョしたいな』ってのが100件くらい来てるんですよ。しかもすぐにそういう人にレスするから、女芸人の品格を下げてるなって思って」と話し、ひな壇の今田耕司も「バービーはいやらしい芸風で、下ネタがすごいから来るんやろな」と妙に感心する。

するとバービーは「そういう人と1回だけデートしましたね」と衝撃発言。「基本的に、マジメに『ペロンチョ』しようと思って。DMで『ペロッ』って送ると『ペロッ、ペロッ、ペロッ』ってやり取りが始まりますね」と笑わせ「女芸人って自分に自信が無いけどプライドはあるから、絶対簡単に手は出さないってスタンス貫くんですけど、私はもっと開放的に素直に愛されようって」と持論を展開したが、ゲストに来ていた女芸人たちは一斉にドン引きしていた。

「ペロンチョの仕方」を、ひな壇にいた陣内智則に試したバービー。酔ったふりをして陣内の股間にもたれかかったが陣内は一言「何してんねん!」とツッコみ、みな大爆笑となった。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ