柴咲コウの生足にファン歓喜 膝見せショットに「み、ミニですか!?」

しらべぇ

2019/2/21 06:30


女優の柴咲コウがインスタグラムを更新。膝を出したワンピース姿に「かわいすぎる」といった声が上がるなど、注目が集まっている。

■膝を見せた貴重なファッション


柴咲は19日、黒を基調とし、袖や襟元に白のフリルが装飾されたワンピース姿の写真をアップ。スカート丈は膝上くらいの短さで、細い足が露わになっている。

普段はロング丈のワンピースやパンツのスタイルが多いため、ファンにとっても最近では珍しいスタイルではないだろうか。

投稿には、ファッションブランド「Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)」のタグが付いていることから、彼女が今回着用しているのは「D&G」のものであることが窺える。

■ファン「み、ミニですか!?」


柴咲が今回アップした膝をのぞかせるワンピース姿に、「かわいすぎる」と絶賛の声が上がっている。

「いつもとはまた違った雰囲気ですね!」

「コウちゃんかわいすぎます! 妖精ですか? 仕事疲れが癒されました」

「み、ミニですか!? 珍しいですよね」

「春の装い、素敵ですね」

コメントの中には、「春の装いが素敵」といったものも。貴重なミニ丈の生足に春を感じたようだ。

■サステナブルで優しい服


今回披露されたのはD&Gのアイテムを使ったスタイルだが、柴咲がインスタグラムに投稿している服装は、ファッションブランド「MES VACANCES(ミ ヴァコンス)」のものも多い。

View this post on
Instagram


♡Happy Valentine’s Day♡ 今日は取材day! 来たる4/6、世界遺産である厳島神社にて、ツアーのオープニングセレモニーと題し【奉納演奏】を行うことになりました🎶 アパレルブランド『MES VACANCES』の主催により、商品お買い上げ15,000円以上の方の中からこのコンサートへ御招待致します✨✨ 大好評の本日リリース商品もあるのでサイトチェックしてみてくださいね❤︎ @mes_vacances_official #旅行 #trip #おでかけ #春 #spring #outfit #fasion #ethicalfashion #厳島公演応募可能 上質なお洋服を身に纏い、世界遺産でのコンサートへ是非お越しください♡♡

A post shared by 柴咲コウ 𝕂𝕠 𝕊𝕙𝕚𝕓𝕒𝕤𝕒𝕜𝕚 (@ko_shibasaki) on Feb 14, 2019 at 3:46am PST



同ブランドは、柴咲が企画・デザインなどを全面的にプロデュース。プレオーガニックコットンを使った、サステナブルで優しい服をコンセプトとしている。

■おしゃれは我慢?


しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,664名を対象に「ファッション」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「暑さや寒さを我慢してもおしゃれがしたい」と回答した。



今回、膝上丈のワンピース姿を披露した柴咲。そのなかなかお目にかかれないスタイルに、ファンとしては喜びを隠せないようだった。

・合わせて読みたい→柴咲コウ、最高にかわいい笑顔でファン魅了 「心地良さが伝わってくる」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ