加藤夏希が第2子を出産 体調不良など「不安続きの日々」を乗り越え男の子が誕生

しらべぇ

2019/2/20 18:20


タレントの加藤夏希(33)が、自身のインスタグラムを更新。第2子となる男児を出産したこと報告し注目を集めている。

■ロケットのように飛び出した!


加藤が出産したのは、19日。自身の傍らに生まれたばかりの赤ちゃんが寝ている写真をアップし、

「2月19日 第二子となる男の子を出産しましたことをご報告致します。今回の妊娠は体調が優れない時期もあり、今回の妊娠は体調が優れない時期もあり、不安続きの日々でした。

しかし無事に産まれてきてくれた坊や! 出産中も元気に動いていて、頭・肩と順に出た直後、足をぐーんと伸ばしてまるでロケットのように飛び出してきてくれました」

というコメントを添えて、元気な男の子を出産したことを明かしている。

View this post on
Instagram


2月19日 第二子となる男の子を出産しましたことをご報告致します。今回の妊娠は体調が優れない時期もあり、不安続きの日々でした。 しかし無事に産まれてきてくれた坊や! 出産中も元気に動いていて、頭・肩と順に出た直後、足をぐーんと伸ばしてまるでロケットのように飛び出してきてくれました。 すぐ元気な産声をあげてくれて、しばらくずっと泣いていたのに、私の腕に来た瞬間穏やかな顔で泣き止み、話しかけると一生懸命目を開けてこちらをを見ようとしてくれて、もう既に十分親孝行をしてくれました。 (親バカですね) 主人立会いのもと、家族が増えたことを共に喜びました。お姉ちゃんやママを守ってくれるような優しく勇敢で、個性溢れる男の子になるようのびのびと育てていきたいと思っております。 現在母子ともに健康です。今後も皆様にはあたたかく見守っていただけると幸いです。 #加藤夏希 #第二子出産 #男の子のママ

A post shared by ༝༝𓇼加藤夏希𓇼༝༝ (@natsukikato_official) on Feb 19, 2019 at 3:32pm PST



■かわいい「親バカぶり」を披露


2014年にかねてより交際していた一般男性と結婚し、2016年の7月に長女を出産している加藤。2人の子供のママになった彼女だが、今回の出産報告の投稿では、

「すぐ元気な産声をあげてくれて、しばらくずっと泣いていたのに、私の腕に来た瞬間穏やかな顔で泣き止み、話しかけると一生懸命目を開けてこちらをを見ようとしてくれて、もう既に十分親孝行をしてくれました。(親バカですね)」

と、自身の「親バカぶり」について綴っている。

View this post on Instagram


#おチビさん作 「キラキラさせてあげるね」だそうだ

A post shared by ༝༝𓇼加藤夏希𓇼༝༝ (@natsukikato_official) on Feb 12, 2019 at 3:53am PST



■夫の立ち会いのもと出産


さらに、夫の立ち会いのもと出産したことも明かしている加藤。

「主人立会いのもと、家族が増えたことを共に喜びました。お姉ちゃんやママを守ってくれるような優しく勇敢で、個性溢れる男の子になるようのびのびと育てていきたいと思っております」

幸せ溢れる報告に、ファンからは祝福の言葉が続々と書き込まれている。

「おめでとうございます 母子健康で何よりです ひとまず、お疲れ様でした!」

「第二子出産おめでとうございます そしてお疲れ様です。」

「おめでとう これからも頑張って」

■祝福の「いいね!」が寄せられる


かわいい赤ちゃんとのツーショット写真には早速「いいね!」が集まっており、仕事復帰を心待ちにする声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→佐々木希の顔が変わった? 凛々しい美貌に「お腹の赤ちゃんは男の子」説も寄せられる

(文/しらべぇ編集部・星子

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ