加藤夏希、第二子出産を報告 早くも“親バカ”コメントがさく裂

クランクイン!

2019/2/20 16:41

 女優、モデル、タレントの加藤夏希が20日、自身のインスタグラムで第二子となる長男の出産を報告。早くも“親バカ”コメントを投稿した加藤に、ファンから祝福のコメントが殺到している。

【写真】“秋田美人”「加藤夏希」フォトギャラリー

加藤は秋田県出身の33歳。2014年に一般男性と結婚し、2016年に第一子となる長女を出産している。昨年9月、インスタグラムにおいて「この度第二子を妊娠、また安定期に入りますことをご報告致します」と報告していた。

20日、加藤は「2月19日 第二子となる男の子を出産しましたことをご報告致します」と投稿。「今回の妊娠は体調が優れない時期もあり、不安続きの日々でした」と妊娠中の心境を明かし、「無事に産まれてきてくれた坊や! 出産中も元気に動いていて、頭・肩と順に出た直後、足をぐーんと伸ばしてまるでロケットのように飛び出してきてくれました」と出産時を振り返っている。

またわが子について「すぐ元気な産声をあげてくれて、しばらくずっと泣いていたのに、私の腕に来た瞬間穏やかな顔で泣き止み、話しかけると一生懸命目を開けてこちらをを見ようとしてくれて、もう既に十分親孝行をしてくれました。(親バカですね)」と自分自身にへのツッコミを交えつつ、つづっている。

「お姉ちゃんやママを守ってくれるような優しく勇敢で、個性溢れる男の子になるようのびのびと育てていきたいと思っております」と、育児への抱負を述べた加藤。ファンからは祝福の声が殺到したほか、同じ「一姫二太郎」だという子どもの親からも親しみを込めたコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/natsukikato_official/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ