木村拓哉&二宮和也の衣装を期間限定展示! 映画『検察側の罪人』で実際に使用

クランクイン!

2019/2/19 13:50

 木村拓哉二宮和也の共演が初めて実現した映画『検察側の罪人』のBlu‐ray&DVD発売を記念して、本日より映画で実際に使用した衣裳がSHIBUYA TSUTAYAにて期間限定展示されている。トップスター二人の衣裳が並ぶここでしか見られない貴重な展示となっている。

【写真】『検察側の罪人』Blu‐ray&DVD 豪華版のイメージ

「犯人に告ぐ」の雫井脩介が2013年に発表した同名小説を日本最高のスタッフ・キャストで映画化した『検察側の罪人』。本作のBlu‐ray&DVDが明日(2月20日)発売となる。

この度、Blu‐ray&DVDの発売を記念して、映画で実際に使用した衣裳をSHIBUYA TSUTAYAにて期間限定で展示。展示されているのは、木村が演じたエリート検事・最上毅と二宮が演じた若手検事・沖野啓一郎のスーツ。トップスター二人の衣裳が並ぶここでしか見られない貴重な展示はファン必見だ。

さらに、代官山蔦屋書店でも、同期間中に、最上の執務室にコレクションされていたギャベル6種類が展示されている。この展示を見られるのは SHIBUYA TSUTAYA、代官山蔦屋書店ともに本日から2月25日(月)までとなる。

明日(2月20日)から発売となる本作のBlu‐ray&DVD 豪華版には、ここでしか観られない貴重な映像をたっぷり収録した特典ディスクが付いており、撮影の裏側に迫るメイキング映像や、木村×二宮×原田眞人監督によるビジュアルコメンタリ―などが収録されている。さらに、内容盛り沢山のブックレットも封入されている。

映画『検察側の罪人』のBlu-ray&DVDは、2月20日(水)発売。Blu-ray 豪華版(7800円+税)、DVD 豪華版(6800円+税)、DVD 通常版(3800円+税)。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ