Kis-My-Ft2玉森裕太は、人見知りでシャイ 恋愛も奥手ってホント?

grape


※写真はイメージ
男性アイドルグループ『Kis-My-Ft2(キスマイフットツー 略称:キスマイ)』の中でも、1、2を争う人気の玉森裕太さん。

色白で小顔といった繊細で美しいルックスと、モデル並みのスタイルのよさが特徴で、多くの女性ファンをとりこにしています。

アイドルとしてはもちろん、話題作に次々と主演する俳優としても活躍する、玉森裕太さんの素顔や恋愛観など、さまざまな情報をご紹介します!

玉森裕太さんってどんな人?

まずは、玉森裕太さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:176㎝

デビュー:2005年

グループ名:Kis-My-Ft2

所属:ジャニーズ事務所

玉森裕太 ジャニーズ事務所入所のきっかけは無理矢理!?

玉森裕太さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけは、中学2、3年生のころに母親が履歴書を勝手に送ったことだったそうです。2015年11月17日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、ゲスト出演した際に語られています。

番組メインMCのウエンツ瑛士さんは、勝手に履歴書を送られたことについて、「気持ち的にはどうだったの?」と質問。

玉森裕太さんは、「最初全然興味もなくてジャニーズっていうことも分からなくて…、そのオーディションに行く日に、友達と釣りに行く約束をしてたんですよ」と明かしました。

当日、母親から「もしかしたら今日、一生に一度のことだから、ジャニーズのオーディションを受けなさい」といわれた玉森裕太さんは、「でも、興味ないし大丈夫」と、オーディションを受けることを拒否。

すると、母親に「大丈夫!あんた受かんないんだから、試しに行ってみな」といわれてしまいます。玉森裕太さんが「嫌すぎて泣きながら親父に車に無理やりつめられて…」と明かす、驚きのエピソードがあったそうです。

玉森裕太、キスマイ・ソロで大活躍!

母親の独断から、ジャニーズ事務所入所が決まった玉森裕太さん。

その後、2005年に『Ki』北山宏光さん、『s』千賀健永さん、『M』宮田俊哉さん、『y』横尾渉さん、『F』藤ヶ谷太輔さん、『t』玉森裕太さん、『2』二階堂高嗣さん7名からなる、『Kis-My-Ft2』のメンバーに。

2011年には『Everybody Go』をリリースし、CDデビューを果たしました。その後、『Kis-My-Ft2』として数々のヒット曲をリリース。

また、冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)などの、バラエティ番組に出演する一方で、俳優としても数々のドラマ・映画に出演しています。

2009年には、『ごくせん 卒業スペシャル09』(日本テレビ系)で、ドラマ初出演を果たすと、同年には、映画『ごくせん THE MOVIE』で、映画初出演を飾ります。

2011年には、『美男(イケメン)ですね』(TBS系)で、ドラマ初主演。2013年7月には、『ぴんとこな』(TBS系)で、ゴールデンタイム初の単独主演を務めました。

また、2015年11月には、映画『レインツリーの国』で映画初主演。その後も、数々のドラマに出演し、大活躍しています。

玉森裕太の性格は?

2013年7月12日に放送されたトーク番組『A-Studio』(TBS系)にゲスト出演した際に、玉森裕太さんは素顔が垣間見えるプライベートトークを披露しました。

自他共に認める人見知りという玉森裕太さんが、メンバーの宮田俊哉さん、千賀健永さん、そして、ジャニーズ事務所の後輩たちと共に、温泉に行った時のこと。

玉森裕太さんが人見知りだということを知っていたメンバーから、それほど話したことがなかったという後輩と、わざと車中で2人きりにさせられ、かなり気まずい空気になったそう。

玉森裕太さんは、「緊張しちゃうんですよね、後輩でもしゃべるのが。なかなか目も合わせられないですし…」とシャイな素顔を明かしました。

イケメンなのに、シャイだとは、女性の母性本能をくすぐりそうですね。

玉森裕太の恋愛観・好きなタイプの女性は?

前述の『A-Studio』で、MCの笑福亭鶴瓶さんから「恋愛ではリードするタイプ、それとも、されるタイプ?」という質問がされた際に、玉森裕太さんは、次のように答えています。

なかなか恥ずかしくてできないんですよね、何も。

リードするのも、何かちょっといろいろ考えてしまって。

こうやったら嫌われるのかなとか、いろいろと深読みをしちゃって…。
A-Studio ーより引用玉森裕太さんには、恋愛においてもシャイな一面があるようですね。

また、2016年8月15日に放送されたKis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)でも、玉森裕太さんの恋愛観が垣間見えました。

この日は、狩野英孝さん、スピードワゴン・小沢一敬さん、トレンディエンジェル・斎藤司さん3人による『モテ芸人チーム』と、Kis-My-Ft2メンバーの『キスマイチーム』が、女性のホンネについて、『あり』『なし』で、回答した路上調査結果を当てあうという企画を放送。

彼氏がいる20~30代女性のホンネとして、「ナンパで出会った男性と付き合うのは、ありか、なしか」という問いに、ほとんどの出演者が『あり』の回答を選びました。

ただ、玉森裕太さんだけが『なし』の回答を選択。「いまの女の子は、ナンパする男性とか興味がないんだと思いますわ」と主張します。

さらに、「ナンパして付き合っちゃうと、この人ほかのところでもナンパしてるんじゃないかって、出会いがそういう出会いだから。同じことをほかでもしてるんじゃないかって、多分信用できないと思う」とコメント。

※写真はイメージ

しかし、女性のホンネ結果は、65%が付き合うのは『あり』という結果に。

この結果に対して、玉森裕太さんは、「そんな女性、信用できないわ!」と最後まで自分の主張を貫いていました。

女性や恋愛に対して、純粋で誠実なところがあるようにうかがえます。

玉森裕太の現在・今後は?

玉森裕太さんは現在、『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)、『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)など、Kis-My-Ft2の冠番組に出演中です。

また、2019年2月6日には、23枚目のシングル『君を大好きだ』をリリース。

デビューシングルから23作連続で、オリコンシングル1位を獲得しています。

玉森裕太さん個人としては、2019年5月31日より公開予定の映画『パラレルワールド・ラブストーリー』で、主演を務めます。

玉森裕太主演 映画『パラレルワールド・ラブストーリー』特報第2弾


ベストセラー作家・東野圭吾さんの小説を映画化した作品で、公開前から大きな話題を集めています。

バラエティ番組出演、歌手、俳優として、絶好調の玉森裕太さん。今後も、さまざまな活躍が期待できそうですね!


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ