【イタすぎるセレブ達・番外編】『glee』キャストも祝福 “ブレイン”役ダレン・クリスが結婚

人気ドラマ『glee/グリー』でゲイの“ブレイン”を演じていたダレン・クリス(32)。彼が現地時間16日、長年の恋人ミア・スワイアさん(33)と結婚式を挙げた。式には『glee/グリー』の共演者たちも出席し、2人の門出を祝福したという。

『glee/グリー』で人気を得たダレン・クリスは昨年1月、7年半の交際の末にミア・スワイアさんと婚約したことを発表した。投稿したツーショットの背景から日本に旅行していたようだった。そして婚約発表から1年が過ぎ、2人がついにゴールインしたと『PEOPLE.com』などが伝えた。

2人が結婚式の場所に選んだのは、ルイジアナ州ニューオーリンズ。ホテルでセレモニーを行ったそうで、ゲストには『glee/グリー』で共演したリア・ミシェル、コード・オーバーストリート、ハリー・シャム・ジュニア、『フルハウス』や『フラーハウス』のジェシーおじさんで知られるジョン・ステイモスら豪華セレブの姿が見られたという。

『E!News』が公開した写真では、ダレンは全身白のタキシードを着用、ミアさんは白の美しいウエディングドレスを着て手を繋いでいる。

『glee/グリー』は2015年に終了するも、ダレン・クリスは昨年5月から12月までリア・ミシェルと共同でツアー「LM/DC Tour」を行い、ファンを喜ばせていた。

そんなリア・ミシェルも、まもなくアパレル会社「AYR」の社長ザンディ氏(Zandy Reich)と結婚する予定。リアは現地時間15日にブライダルプロデュース会社「Zola」のローンチパーティにて、『PEOPLE.com』にダレンと同じ時期に結婚することについてこう語っている。

「『glee』をやってる時に、『ヘイ、あなたたちは数年後に一緒にツアーして、同じ時期に婚約して、同じ時期に結婚式のプランを立てる』なんて(思いもしなかったけど)、そんなことを言ってたらって思う。」

「一緒に話ができる人がいるって素敵よ。『このことはどうするの?』『これに関してはどう思う?』ってね。本当に特別な関係だったわ。でも友達として、人生の大切な時に一緒にいられるってことが素晴らしいの。プランニングのアイデアを出し合うってことよりも、自分が大好きな人を見て『おー、ワォ。あなたも今、これがどんな気持ちなのかわかるのね』って感じなの」「私は彼とその婚約者を長年知っているの。だから、素敵ね。」

先に結婚式を挙げたダレン・クリスとミア・スワイアさん。リアの結婚式でも再び『glee/グリー』のキャストが集まることが予想されるため、しばらくお祝いムードが続きそうだ。

画像は『Darren Criss 2019年1月6日付Instagram「Ready to rock @goldenglobes」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ