タッキーが「NEWS」を追放!? 今週の芸能ニュースTOP5

まいじつ

2019/2/17 11:00

滝沢秀明 
画/彩賀ゆう (C)まいじつ

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(2/14配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 滝沢秀明『恐怖の追放リスト』前編 ~狙われた大物たち~ 526pt.

滝沢秀明『恐怖の追放リスト』前編 ~狙われた大物たち~



2位 つらい『』リーダー大野智…二宮和也のせいで「引退の道」消滅!? 236pt.

つらい『嵐』リーダー大野智…二宮和也のせいで「引退の道」消滅!?



3位 全裸!? “セクシー過ぎる”SNS投稿が問題となった美人芸能人たち 87pt.

全裸を投稿!? “セクシー過ぎる”SNS投稿が問題となった美人芸能人たち



4位 小川彩佳アナ電撃結婚!櫻井翔と別れた“涙の理由”がこれでハッキリ! 76pt.

小川彩佳アナ電撃結婚!櫻井翔と別れた“涙の理由”がこれでハッキリ!



5位 ジャニーズがOKでも…小島瑠璃子村上信五の「結婚」が許されない理由 75pt.

ジャニーズがOKでも…小島瑠璃子&村上信五の「結婚」が許されない理由



揺れるジャニーズ事務所


今週最も話題になったのは、滝沢秀明『恐怖の追放リスト』。今やジャニーズ事務所の人事権を完全に掌握した『ジャニーズアイランド』滝沢秀明代表取締役社長ですが、とあるジャニーズライターは“追放リスト”について解説。なんと滝沢は、『NEWS』や中居正広を追放しようと考えているらしいのです。

続いては、つらい『嵐』リーダー大野智。大野からの提案により、2020年いっぱいでグループ活動休止を発表した「嵐」ですが、これについてメンバーの二宮和也がラジオ番組で「『休むときも一緒』『働くときも一緒』」とコメント。一見仲間想いの発言ですが、芸能界引退まで考えた大野にとって、復帰を迫るプレッシャーになるのでは?と芸能ライターが危惧しています。

さて、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ