平祐奈のインスタに「可愛い!」の声殺到 理想の結婚相手について聞かれると?

grape

女優やタレントとして活躍している平祐奈(たいらゆうな)さん。

その可愛らしい笑顔と高い演技力で、若い世代を中心に支持されています。

そんな平祐奈さんの「可愛い!」とウワサのインスタグラムや兄姉について、恋愛観や結婚観などさまざまな情報をご紹介します!

平祐奈のインスタに「可愛い!」の声殺到

平祐奈さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、フォロワーは33万人以上と大人気です。

共演者とのオフショットやプライベートでの写真などが数多く投稿されています。

ファンからは「可愛い!」「笑顔が素敵」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

平祐奈の兄姉はどんな人?

6人兄姉の末っ子として生まれた、平祐奈さん。

平祐奈さんのインスタグラムには兄姉との写真がたびたび投稿されており、19歳離れた一番上の兄とのツーショットが公開されると、ファンからは「イケメン!」「素敵」といった声が多く上がります。

平祐奈さんの姉は、タレントや女優として活躍している平愛梨(たいらあいり)さん。

2人は特に仲がいいようで、平祐奈さんと平愛梨さんのインスタグラムやブログには、ツーショットが数多く投稿されています。

平祐奈さんが2017年1月30日に更新したブログでは、平愛梨さんの結婚を心から喜んでいる様子がうかがえました。

昨日は1月29日!肉の日!

姉が入籍しました。

平愛梨から長友愛梨へと。。

きゃーーーあいちゃーーん!

すごく不思議な感じ

でもすごく嬉しい!私まで幸せな気持ちです。

昨日は京都で撮影を終えてすぐ東京へ帰ってきました。

なぜかって!?それは…もちろん、愛ちゃんのため。

姉には内緒でみんなでご飯行こう~!と計画して。

私は京都で撮影のため帰れないわ。と姉には言ってたの

お店で兄と姪っ子たちと待ってて両親と入ってきた姉に机の下から「わぁ!おめでとうーー!」と飛び出たら、、、

泣いて喜んでくれました

やったねーーん!

美味しいお肉を頂いてお腹も幸せに満たされ

兄が買ってきてくれたケーキでお祝いして。

1番上の兄がお店でこのメッセージを店員さんに伝えるのを想像してると…なんだか感動してしまいました

3番目の兄は花束です~!と。。箱を開けると花束のお菓子…

泣いてる愛ちゃんも笑いに変わってました

みんなで大笑い

私は4人兄が居て、姉は1人。

姉が結婚するというのがすごく不思議な気持ち。

この気持ち、文字では表せない

でも本当に心から嬉しいです!本当によかったぁ。

心からおめでとうーーー!愛ちゃん

これからは長友さんって呼ばなきゃね。
平祐奈オフィシャルブログ ーより引用

平祐奈さんは、平愛梨さんの夫であるサッカー選手の長友佑都(ながともゆうと)さんとも良好な関係を築いているようです。

平愛梨さんについて詳しく知りたい人は、こちらもあわせてご覧ください。

平愛梨が金髪にした理由が素敵! 長友佑都とのやり取りや、兄弟姉妹との仲に驚く

平祐奈 『結婚』について語る

平祐奈さんは2018年3月14日に行われた『PANDORA SHINE COLLECTION』の発売記念イベントに出席した際、恋愛観や結婚観について明かしていました。

平祐奈さんの家族には、母が決めたという『掟』がいくつかあるそうで、その中の1つが「20歳まで恋愛禁止」なのだそう。

同年11月12日で20歳になった平祐奈さんは『恋愛解禁』になったということで、インタビュアーから「どんな恋愛がしてみたいですか?」と聞かれると、このように答えます。

もう兄姉は結婚してるので、姉のように素敵な運命の人と出会って、いい家庭を築けるような人と出会えたらいいなって思います。

また、理想の男性について質問されると、平祐奈さんはこう語りました。

理想は、古風な中身がおじいちゃんみたいな人がいいなと思います。

落ち着いてて、知的な人がいいですね。

結婚の時期については、「20代でできたらいいなと思っています」と明かしていました。

そんな平祐奈さんが将来どんな男性を結婚相手に選ぶのか…気になりますね!

平祐奈の現在・これからは

平祐奈さんは、2018年3月31日公開の映画『honey』に小暮奈緒役として出演していました。

映画『honey』予告編


2019年2月22日には、映画『凜-りん-』に出演。

映画『凜 -りん-』予告編


同年には映画『10万分の1』で、ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS from EXILE TRIBE』の白濱亜嵐(しらはまあらん)さんとW主演を務めることが決定しています。

とどまることを知らない平祐奈さんの活躍。さらなる飛躍が楽しみですね!

平祐奈 プロフィール

生年月日:1998年11月12日

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:155cm

所属事務所:ピーチ

小学6年生の時に、本人の知らない間に母と祖母が応募していた2011年公開の映画『奇跡』のオーディションに合格し、女優デビュー。2012年に子供番組『おはスタ』(テレビ東京系)の日替わり女子アシスタント『おはガール』によるアイドルグループ『おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!』のメンバーとして、シングル『もっと ぎゅっと ハート』でCDデビュー。2015年には映画『案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み~』で映画初主演、同年9月にはドラマ『JKは雪女』(毎日放送)でドラマ初主演を務める。その後も映画『青空エール』や『サクラダリセット』、スペシャルドラマ『犬神家の一族』(フジテレビ系)など、数多くの映画やドラマに出演。現在も数々の作品に出演する人気女優として活躍している。


[文・構成/grape編集部]

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ