女優・奥山かずさが初の写真集で大胆露出 海辺で見せた「オトナの表情」は必見

しらべぇ

2019/2/16 05:00

((C)佐藤裕之/講談社)
『怪盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の明神つかさ役で人気を博した女優・奥山かずさが、ファースト写真集『かずさ』(講談社)を3月12日に発売。

■ボディも表情も完璧

((C)佐藤裕之/講談社)
昨年7月の『ヤングマガジン』に初登場を果たした彼女、それから約半年という圧巻のスピードでの写真集発売。これは人気のほどが窺える。作中では正統派美形ルックスに色白スベ肌の健康的なBODYが遺憾なく発揮され、控えめに言っても最高な仕上がりに。

ロケ地もオーストラリアのケアンズであり、いつも以上に研ぎ澄まされた彼女の魅力を味わうことがで着るだろう。

■「露出も頑張っちゃいました」

((C)佐藤裕之/講談社)
そんな気合の入ったファースト写真集、本人も太鼓判を押した。

「初めての写真集、初めての海外撮影! ホントに夢のような時間でした! 趣味のダイビングをしたり、野生の動物と触れ合ったり、オーストラリアのおいしい料理を食べたり最高すぎました。

グラナイト渓谷での撮影はとても印象的で、ふかーく深呼吸をしたときの感覚は一生忘れません! 一番お気に入りの衣装は砂浜で着た白のチューブトップの水着で、露出も頑張っちゃいました(笑)。

先週でレギュラー出演していた『ルパパト』」も終了したので、これから新しい奥山かずさを表現していけるように頑張ります!」

すでに数々の雑誌の表紙を飾っている彼女。この写真集で本当の魅力を堪能してみてほしい。

・合わせて読みたい→「クレーマー」と厳しい声も 奥山佳恵の支援型幼稚園への憤りに賛否

(文/しらべぇ編集部・ステさん

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ