今、女子がなりたい顔『明日花キララ』の1stスタイルブックが本日発売<独占インタビューつき>

TCM

2019/2/14 23:00


What's?
明日花キララ(あすかきらら)
Diaz Group所属。Instagram(@asukakiraran)ではフォロワー149万人越えの人気タレント。アパレル『whip♥bunny』をプロデュースするほかバラエティ番組に出演するなどマルチに活躍。今回のお渡し会イベント券も、全ての会場が即完売するほど大人気!

Scene

囲み取材でのインタビュー

Q. 発売した、今の心境は?


とっても嬉しいです! 今回初の試みが沢山あって、両親の写真まで載せています。特に嬉しかったのは両親からのメッセージが入っていること。それが、今までのファンの方にどう映るのかとても心配ですけど...。こうやって本が出せたのも沢山のファンの方が応援してくれたからこそ、そして記念すべき本に両親からのメッセージを載せてもらえたことがとても嬉しいです。

30歳になって、最近親の気持ちとかもだんだん分かってきました。若い頃はやっぱり親とも向き合えなくて。けど、今ではお母さんも応援しくれていて。昔からのファンの方の名前を覚えちゃってるくらい(笑)


Q. スタイルブックを発売するきっかけは?


ちょうど“スタイルブックを出せたらなぁ~”って思っていたタイミングで、「スタイルブック出しませんか?」と声を掛けて頂いきました! 編集の方と本でやりたいことが同じで、とても楽しい撮影でした♡
男性向けの写真集は、これでもかっていうくらい出してきて。女性向けっていうのは今回が初めてなんですけど...3、4年前から女性のファンが増えて、去年の写真集でのイベントに来てくれたのがほぼ女性。女性だけのイベント時間があったほどでした。そのタイミングから、女性向けの本が出したいなって思っていました!

Q. スタイルブックを出すと決まって、いちばんに報告したのは誰?



一番最初に言ったのは...誰だったかな?(笑) 出し惜しみしてました! みんなには秘密にした。ファンの方に伝えたタイミングで友達から「(本)出すんだ!」って連絡が来たので....一番最初に伝えたのはファンの方たちだと思います。
【取)両親には?】 私、けっこう秘密主義なんです(笑)。なので、両親にも同じタイミングだったと思います。

Q. 撮影で大変だったことって?


(スタイルブックをやる時って)皆さん、そんなに私服を使わないんじゃないかなって思うんですけど。私の場合、ほとんど私服でやったので。撮影に使う私物を運び出すのにトラックを借りて、300点くらい(300㎏分⁉)、ちょっとした引っ越し並だったのが苦労しました! 洋服だけじゃなく、靴や時計などの小物も全部‼ コーディネートも自分で考えたりするのも、大変だったけど楽しかったです♪


Q. スタイルブックの見ドコロは?


うーん...。全部なんですけど.......初めて載せたのが、小さい頃の私の写真。あとスタイル維持法です。SNSでもファンの方から「教えてください」って声を頂いていたんですが、詳しく載せるのは初めてで。今回、こんな運動してるよ!とかダイエットのモチベーションなんかも紹介しています。
あとは、過去のことを赤裸々に語ったロングインタビュー。明日花キララって意外と普通の女のコなんだなってところも見てほしいです♪


Scene

ココからは、Rayだけの単独インタビュー!


普段、明日花キララさんのInstagramを見ている女子からの質問を聞いちゃいました♪

Q. 休日は何をしているの?


普段仕事のときに出来ない、美容のメンテナンスにあててます。美容室に行ったり、肌の調子が悪ければ皮膚科に行ったり。海外での仕事が多くて、強い日差しでカラー落ちしたのを直したり、イベントが多い月だと変化をつけるために色を変えたりと美容室には頻繁に行っています。だけどメンテナンス意外は、割とひきこもり。出不精なんです(笑)。 出前も大好きだし、家でNetflixとかテレビ見るのも大好き♡ けど食べて、家にいるだけだと太っちゃうので、体を動かしたりもします。体型を維持するために、割と地味なエクササイズもこなしてます(笑)
出前はもっぱら、Uber Eatsです♪ 何を食べようか探してると、あれも食べたい!コレも食べたい!って気持ちになっちゃって....同じタイミングで4社くらいから届いたことも。マンションのエントランスの人も、「またですか⁉」って驚いてました(笑)。

Q. 普段、どこで洋服を買ってるの?ファッションのこだわりは?



やっぱり性格が出不精なので、ネットが多いです。海外のインポートものが好きでBUYMAとか利用してます。だけど、サイズが難しくて...ブカブカだったりして返品することが多いのが悩み。インポートが好きなのは、デザインが変わったものが多いから。私の私服は人と被らない服が多くて、この本のスタイリストさんが家にピックしに来たときも、シンプルな服が無くてビックリされました(笑)
ハイウエストものが好き。異素材の組み合わせのものも♡ コーディネートは、メインものを決めてから組み合わせています。スタイルがよく見えるのは必須! 既存の服は、ちゃんとキレイに着こなせるように、サイズのお直しをします。いくら高い洋服でも、ブカブカしてるのは嫌なので直しちゃいます(笑)。その方が長い期間着ることもできる!



Q. Instagramでアップしてる洋服は私服?写真のこだわりは?


インスタでの洋服は、ほぼ私服ですね。写真のこだわりは、iPhoneのカメラロール内で編集してます! 動画はUlikeで撮ることが多いかな。だけど、目が大きくなるような変な加工はしない‼ 加工しちゃうと私の顔、宇宙人みたいになっちゃうので...。“ふわっ”っとするくらいのフィルターくらいです。目を大きくする機能は、普段から切ってます。


Q. 今までの買い物で一番高いものは?今欲しいものって?


今欲しいものは、ジムによく行くのでサウナが家に欲しい。あとスタイル維持のため、近くにプールもあればいいなぁって。なので、今欲しいものはサウナとプールです!(笑)
今までで一番高い買い物は、時計かな? 奇抜なものだと、ヴィトンのハンモック。500万円代でした! でも、今日の衣装もめちゃめちゃ高くて、400万円くらいしました‼ ディオールで上品でシックなのがお気に入りです♡


Q. 胸を減らさずダイエットするには?


胸残ってるのかなぁ...? おばあちゃんも、お母さんも胸が大きいんですよ。なので遺伝の可能性が高いと思うんです。胸が垂れないように、ナイトブラとかはたまにつけるようにしてます!


Q. 女子の憧れるパーフェクトな顔とボディですが、ココ直したいって部分はあるの?


ほんとに、全体的に骨太なところ。指も太いし....。鎖骨は太くてラインが出やすいのはいいんですけど。あばらも骨が太いからか、くびれにくいんです! あらゆる箇所の骨が太いって、自分では思っています。だから、もっと骨細に生まれたかったなって。

Q. 今日はバレンタインでしたが、買う派・作る派どっち?


好きな人のためだったら、アイシングクッキーの教室とか通うのも苦じゃないタイプ♪ そーゆー教室に通ってたこともあります! 本命は手作り派です。ちなみに今年は本命はありません(笑) 今日は、お渡しイベントのためにチョコを用意♡ あとはこの本を休みなく作ってくれた編集の方へ渡すのを準備してきました!




Item

明日花キララ 1st STYLE BOOK『neo nude...』

4074353474?tag=tokyocawaii 22

今まで語ることがなかった本音、私服、体型維持法までぜ~んぶ見せます!

  • KIRARAの覚醒 -撮りおろし写真集-
  • ALL私服! 最新ファッション -超高くてゴメンネ♥-
  • 自己流盛れるヘア&メイク
  • KIRARA的アンチエイジング-
  • 100質回答! -明日花キララだけどなんか質問ある?-
  • ヘヤヌード♥ -はじめてのお部屋公開-
  • キララのイチニチ。
  • 生まれてから今に至るまでキララ's HISTORY
  • キラキラの秘密-こんなに語るのは最初で最後-


……and more♡ 全国の書店、ネット書店で発売中です!
【定価】本体1380円+税
【発売日】2019年2月14日(木)
【仕様】B5判/116ページ

Amazon

当記事はTCMの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ