岡村隆史の爆弾発言で独身芸人の集い「アローン会」が解散の危機!?『人生最高レストラン』

テレビドガッチ

2019/2/14 11:00

ナインティナイン岡村隆史が、2月16日放送の『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30~)にゲスト出演。芸人仲間も知らない謎の私生活が明らかになる。

徳井義実(チュートリアル)がMC、宇賀神メグアナウンサーがアシスタントを務める同番組は、ゲストの人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティ。同日は常連客として、光浦靖子とピエール瀧も出演する。

お笑いにその身を捧げ、若かりし頃は食に興味がなかったという岡村。そんな彼が、今やオープンテラスで大人な時間を過ごすまでに成長したという人生の軌跡を「岡村隆史 オープンテラスへの旅路」と題して語る。“憧れのタモリさんに教わったカッコいい大人が食べるアレ”や、“女性とデートで行きたい! イタリアン”などを紹介。また、超意外な 休日の過ごし方や、好きな女性のタイプを告白する。

また、岡村と徳井、今田耕司、又吉直樹(ピース)の4人による独身芸人の集い「アローン会」が、岡村の爆弾発言で解散の危機に!? さらに、岡村の全てを知る高校時代の同級生が登場し、ベールに包まれた岡村の素顔を明かす。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ