【オトナ星占い】2/14のやぎ座は3位

OTONA SALONE

2019/2/14 00:00




3位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 周囲の人への気づかいを忘れなければ、運気は上昇します。人は誰もが支え合って生きているのですから、ミスをした人を責めるような気持ちは持たず、困っている人がいたらフォローをしてあげることを心がけてください。
 今日のあなたは、旅館やホテルなどと素敵な縁があります。いきなり今日、旅行をすることはできないかもしれませんが、近々どこかに旅行をするための計画を立ててみたり、インターネットでお得な宿の情報を調べてみるような時間をつくってみてください。
 目の前のやらなければならないことに押しつぶされそうになっているときに、旅行の計画を立てるなどの楽しいことを考えるようにすれば、どんなことでも乗り切れるはずです。

恋愛運:


 今日のあなたの恋愛運は高め。意中の異性や恋人がいる方は、ふたりの距離を縮められるチャンスです。意中の異性が身近にいるのならば、ランチやディナーに自分から誘ってみてください。相手が暇そうな時間を見計らって声をかけるようにすれば、誘いに乗ってくれる公算が大です。
 それが叶ったとしたら、料理を小皿に取り分けるなど、相手に対して親切に行動することを心がけましょう。相手に食事代を奢ってもらうなどはもってのほか。たとえ相手が出してくれると言ったとしても、せめていくらかは自分で払うようにしてください。相手への思いやりの心を忘れないように行動して、優しさをアピールすることを心がけましょう。

財・仕事運:


 直感力が冴える日です。どんな仕事にも必ず慣習やしきたりといったものがあります。こうしたものは、業務のスムーズな遂行には大変重要なものではあるのですが、それに固執すると新たなニーズやビジネスの可能性を見過ごすことにもなりかねません。ときには常識を疑うことも必要なことなのです。その際に大きな武器になるのが直感です。
 あなたはもともと感受性が強く、小さなことにもよく気がつくタイプです。そのため、ちょっとした疑問や思いつきをアイデアにできる能力があるのです。
 財運もこの日は仕事運同様に直感力が冴えます。たとえば保険の無駄を見直したり、保有している株を整理するなどすれば、思わぬ成果が表れるかもしれません。

今日のラッキーカラー


カーネーション・ピンク

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ