倖田來未、美肌の秘訣は豆腐? “もぐもぐ”ドアップショット披露しファン「毛穴がない!笑」

AbemaTIMES

2019/2/13 22:41


 歌手の倖田來未が自身のInstagramにて、デコだし美肌ショットを披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 同投稿で倖田は、「こんなものを見つけました その名もケンちゃん豆腐!!」とコメントし、パッケージに大きく”ケンちゃん”と書かれた”ケンちゃん豆腐”の写真を公開。どうやらこれは、倖田の旦那で4人組バンド「BACK-ON」のボーカル&ギターであるKENJI03の名前に似ている名前であることもあり、倖田イチオシの豆腐のようで、「ラスベガスとロスの暴飲暴食と、乾燥などで、肌がとてつもなくやられて帰ってきました。顎のニキビほんま痛め。これからまた、元に戻す作業開始です笑笑」「#ケンちゃん豆腐 #名前でやる気」など、豆腐で美肌を取り戻したことを報告した。

さらに、ハッシュタグでは「#ダイエット #食べないダイエットは #絶対ダメ #必ず帰ってくる #リバウンド #野菜や大豆製品」と自身の体型維持への秘訣も綴っている。

そんな倖田の投稿には、「このくぅちゃん、可愛すぎてしんどいです」「なんでそんなに肌きれいなの 毛穴がない!笑」「くぅちゃんいつも肌綺麗で羨ましい~」「つるつるくぅちゃん可愛かヨーー!!!」「ナチュラルくぅちゃん可愛い」など美肌が際立つデコだしショットに驚きのコメントが続々と寄せられた。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ