西山茉希、白塗り太夫姿の藤原紀香と“格闘姉妹”2ショット 楽屋エピソード明かす

AbemaTIMES

2019/2/13 22:49


 タレントの西山茉希が自身のInstagramにて、女優の藤原紀香との2ショットを公開し、話題となっている。

View this post on Instagram

#二月競春名作喜劇公演 #華の太夫道中 #新橋演舞場 #観劇日 きみちゃんに会いにゆきました。 #紀香さん #藤原紀香さん #格闘姉妹の長女な #紀香姐さんのもとへ 初の白塗り姿を隣で見させてくれた休憩時間。 『茉希にはここにいてほしかったの』と、まっすぐに言われる言葉に謙遜しかない末っ子。 #時間に追われる中で #作品のことやお仕事のこと #手を動かしながらとってくれるコミュニケーション #もはや楽屋の座敷わらし状態 貴重な時間を共存させてもらえて、 とても幸せでした。 舞台から受ける感情は人それぞれ。 私にはまっすぐに届き、胸いっぱいで帰れる時間となりました。 #愛情 #人情 #日常 是非劇場へ。 ポカポカな心でいよう。 あー素敵だった。 #紀香さんが綺麗すぎて緊張マンなニシヤマン

A post shared by 西山茉希 (@maki.nshiyama50) on

 同投稿で西山は、「#二月競春名作喜劇公演 #華の太夫道中 #新橋演舞場 #観劇日 きみちゃんに会いにゆきました。」とコメントし、二月競春名作喜劇公演を観劇したことを報告。

さらに、同公演に出演しており、人気格闘技情報番組『SRS(スペシャルリングサイド)』の歴代ビジュアルクイーン仲間でもある藤原との2ショットを公開。「#格闘姉妹の長女な #紀香姐さんのもとへ 初の白塗り姿を隣で見させてくれた休憩時間。『茉希にはここにいてほしかったの』と、まっすぐに言われる言葉に謙遜しかない末っ子。」と楽屋での藤原とのエピソードを明かし、「#時間に追われる中で #作品のことやお仕事のこと #手を動かしながらとってくれるコミュニケーション #もはや楽屋の座敷わらし状態 貴重な時間を共存させてもらえて、 とても幸せでした。」「#紀香さんが綺麗すぎて緊張マンなニシヤマン」と貴重な体験を振り返りながら思いを綴った。

そんな西山の投稿には、「紀香さんお綺麗ですね~」「華やかな太夫姿の紀香さんお綺麗ですね」「綺麗ですねー」などファンからレアショットに絶賛のコメントが寄せられた。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ