「美女の玉突き事故状態!」「天使」渡辺美優紀、NMB48同窓会を報告し反響

AbemaTIMES

2019/2/13 23:02


 アイドルグループ・NMB48の元メンバー渡辺美優紀が自身のInstagramにて、NMB同窓会を開催したことを報告し、ファンの間で話題となっている。

 同投稿で渡辺は、「けいふぅに会えた」とコメントし、元NMB48である上西恵と矢倉楓子とともに同窓会を開催したことを報告。「けいちゃんとおそろのアクセサリー きゃわ」と上西とはお揃いのアクセサリーをつける写真なども公開し、仲の良さをアピールした。

そんな渡辺の投稿には、「可愛いすぎる三人!美人すぎます!」「美人三姉妹感がすごくてほんとに3人とも綺麗…」「天使、、、、」「かわいすぎる 天使大集合」「美女の玉突き事故状態!」などファンから歓喜のコメントが続々と寄せられることとなった。

 なお、渡辺は一つ前の投稿でも元NMB48でタレントの山田菜々との2ショットを披露。「菜々ちゃんとようやくご飯できたよ!!! ごちそうさまでした . #二人でプライベートを過ごすのは初めて #包容力のあるお姉様 #事件だよ #なななななななーなー #いっぱい声真似してごめんなさい #当時はすっごく楽しかったです #もうしません #乙女なのにご馳走してくれてかっこよかった」とプライベートの裏話を明かしつつ、楽しげなひと時を過ごしたことを報告していた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ