島崎遥香、板野友美との“ちんぱるショット”公開「仲良し姉妹」「最高ッス!!」の声

AbemaTIMES

2019/2/13 23:09


 AKB48の元メンバーで女優の島崎遥香が自身のInstagramにて、歌手の板野友美との”ちんぱるショット”を披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。


View this post on Instagram

I'm gonna eat you up😝😝

A post shared by 島崎遥香 (@paruuuuuru) on

 同投稿で島崎は、「I'm gonna eat you up」と“あなたを食べてしまいたい”という愛情たっぷりのお茶目なコメントとともに、AKB48時代からの大先輩で、卒業してからも姉のように慕っている板野を見つめるお茶目ショットを公開。

 一方、板野も自身のInstagramにて島崎との2ショットを公開し、「ぱるぱるーん @paruuuuuru いっぱい話した お姉さんになってた #ちんぱる #すきまる」と2人で楽しいひと時を過ごしたことを報告した。

そんな2人の交流には、「懐かしい2人ー!!!!仲良し姉妹みれて幸せです」「最高のツーショット!!」「ちんぱるだいすきです」「ちんぱる、最高ッス!!」「やっぱりちんぱるはいいね。」「2人から漂ってくる姉妹のような空気感が好き」などファンから歓喜のコメントが多数寄せられた。

なお、島崎は自身のInstagramアカウントが 強制削除 されてしまった際にも板野にお世話になったことを報告しており、新しいアカウントの名前や写真も板野に決めてもらったとのこと。最初の投稿も板野との2ショットを披露し、ファンから大きな反響を呼んでいた。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ