「きゅんきゅんメーターが上がりまくり」ぺこ、リンクくんの“甘えんぼサイン”に悶絶

AbemaTIMES

2019/2/13 22:29


 タレントのぺこが自身のInstagramにて、愛息・リンクくんの成長について言及し、ファンの間で話題となっている。


 同投稿でぺこは、「抱っこして~とか、ぎゅうして~とかのとき、体をこっちにむけて手をのばしてくっついてきてくれたり、わたしが立ってるときもずりばいで近寄ってきて足にしがみついてくれたりするようになって、わたしのきゅんきゅんメーターが上がりまくりな最近」と愛息・リンクくんの成長を実感する日々を送っていることを報告。「(ズボンりゅうちぇるのパジャマやし手前におむつ写ってるし生活感溢れまくりやけど!笑)」と自らツッコミを入れつつ、リンクくんを抱っこする家でのプライベードショットを披露した。

そんなぺこの投稿には、「素敵な母子ツーショット」「可愛い~たまりませんね」「愛情伝わりました」「そんなぺこちゃんがたまらなく愛おしい」「可愛いの極み」など微笑ましい母子ショットに絶賛のコメントが寄せられた。

View this post on Instagram

今日2/11で、ベイビーリンク7ヶ月になりました🌈ずりばいであっちやこっちや行ったり、おすわりもだいぶ安定してきたり、なんとなくやけど抱っこしてほしいとき手をのばしたり、もうこの1ヶ月でぐんといろんなことが成長してくれたような。。。!最初はめちゃくちゃ順調やった離乳食もここ数日は嫌がることもあったりして、感情とかが日に日に出てきてるんやなぁって感動したりも🥣たくさん嫌がっていいから、そのぶんたくさんたのしいとかおいしいとか覚えてくれますように💘愛おしさが増す毎日、元気に大きくなってくれて、ほんとうにありがとう! #babyboy #baby #boy #7monthsold

A post shared by Peco Okuhira Tetsuko (@pecotecooo) on

 なお、ぺこは一つ前の投稿でリンクくんが7ヶ月を迎えたことも報告しており、「ずりばいであっちやこっちや行ったり、おすわりもだいぶ安定してきたり、なんとなくやけど抱っこしてほしいとき手をのばしたり、もうこの1ヶ月でぐんといろんなことが成長してくれたような。。。!最初はめちゃくちゃ順調やった離乳食もここ数日は嫌がることもあったりして、感情とかが日に日に出てきてるんやなぁって感動したりも」と、我が子との日常を振り返り感激。「たくさん嫌がっていいから、そのぶんたくさんたのしいとかおいしいとか覚えてくれますように 愛おしさが増す毎日、元気に大きくなってくれて、ほんとうにありがとう!」と愛情たっぷりの感謝の言葉をつづっていた。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ