Gカップグラドル・橘まりやが大胆露出 入浴シーンのむっちりボディは必見

しらべぇ

2019/2/13 22:00




抱き心地ナンバーワンのGカップグラドル・橘まりやちゃんが、初のイメージDVD『抱きしめて』(エスデジタル)を発売。しらべぇ取材班はDVDの見所を聞くべく、東京・秋葉原で開催された発売記念イベントに突撃してきた。

■おニューの花柄ビキニ姿で登場


イベントに、青い花がちりばめられた爽やかなビキニ姿で登場した彼女。

自前だという水着のポイントを尋ねると、「この水着は初公開です。パッケージ(の水着)は、無地の三角水着だったので、ちょっと盛れる花柄で明るい感じにしようと思いました」とにっこり。



かわいらしい水着だが、Gカップのたわわなバストがより強調され、視線を奪われてしまう。

■制服姿は必見!


ファーストDVDとなる今作は、昨年11月頃に伊豆で撮影されたもの。作品は、ストーリ仕立てとなっており「学生時代の先輩である彼と初めて旅行に行く」という設定。

「ドライブのシーン」「ベットシーン」「彼を起こすシーン」など、まりやちゃんの恋人として、のんびりデート気分を味わえるテイストに仕上がっているようだ。



「あとはここにもあるんですが…」とパッケージ裏にカットを指差し、「この歳になって何回目なんだろうというくらいの制服を着て、土手で(学生時代の)回想シーンみたいな感じのシーンもあります」と、初々しい彼女も楽しめるようだ。

■イチャイチャを楽しめる?


まりやちゃんの様々な表情を堪能できる本作だが、中でも彼女イチオシのシーンは、パッケージ裏にもある「白の下着のシーン」なんだとか。

「白の下着をカーテンで隠したり、(下着を)完璧にとって、カーテンで隠したりするんですけど…。お部屋でイチャイチャしているような妄想をしていただけると思います」と見所をアピール。



流れで、恥ずかしかったシーンについて尋ねると、「お風呂のシーン」を挙げた。「お風呂っていつもひとりで入ってるので、なかなか人と入らない。彼と入ってるという感じになるとすごい恥ずかしかったかな? って思います」と照れ笑い。

■目標は壇蜜と杉原杏璃


今作の出来栄えを100点満点で自己採点してもらうと「ファーストだけど60点で」とやや控えめな点数。



足りない40点については、「まだまだ未熟なところや、先輩とはまだまだ違うなっていう面がいっぱいあったりして…」と謙虚な姿勢を見せ、「セカンド、サードと行けるようにもっと勉強して、100点に行けるように頑張りたいです」と今後の活動への意気込みを語った。

そんな彼女の目標は、「壇蜜」と「杉原杏璃」なんだとか。



2月26日には、写真集も発売するまりやちゃん。「オーディションで『1位を取れた子が写真集を出せる』っていう企画だったんですけど、それで1位をいただいて発売します。そっちも注目していただきたいです」と笑顔全開。今後の彼女の活躍から目が離せない。

【橘まりや(たちばな・まりや)】

1991年8月12日生まれ/T158・B90(Gカップ)・W61・H88/出身:神奈川県/趣味:スポーツ観戦(サッカー・競馬)

・合わせて読みたい→つぶらな瞳の新人グラドル・円さゆり 「顔がiPhone 8 Plusより小さいです」

(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 撮影/HIRO)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ