星野源、『アンパンマンのマーチ』選曲に「想いが伝わりました」「源さんらしい」の声

E-TALENTBANK

2019/2/13 20:10


12日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源の選曲がネットで話題となった。

【写真】星野源、ラジオ番組で家族について語る「星野さん、結婚…近いんじゃないでしょうか!?」

星野は、番組のオープニングトークを終えると「今日も1曲目お送りしましょう」としてドリーミングの『アンパンマンのマーチ』を流した。

この選曲は、同日に伝えられた寺田嘉代さんの訃報を受けてのものと思われ、Twitterでは「源さんらしい追悼」「想いが伝わりました」「源さんはいつも多くは語らず 音楽で表そうとしてくれる」「さり気ないとこがイケメン」「本当に優しい人だな、そして大人だな、と尊敬する」など数多くのコメントが寄せられていた。

ドリーミングの公式サイトでは「双子姉妹ユニット ドリーミングの寺田嘉代(かよ・妹)が、2019年1月31日(木)午後7時17分、脳出血のため永眠いたしました。」「今後もドリーミング 寺田千代(ちよ・姉)の活動は継続していく予定でおりますので、皆様にまたお目にかかれる日まで、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。」と綴られている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ