鈴木奈々、パジャマ姿の写真を公開 「かわいすぎる」「似合ってる」と話題

しらべぇ

2019/2/13 19:40




タレントの鈴木奈々が、パジャマ姿の写真をインスタグラムにアップした。それを見たファンからは、「かわいすぎる」「似合ってる」との声が殺到している。

■パジャマ姿を披露


鈴木は13日、自身のインスタグラムで「昨日はCM撮影をしました。ステキな花束をいただきました!! ありがとうございます。今日も仕事頑張るぞー!!!」と花束を持つパジャマ姿の写真をアップ。

白のストライプが入ったかわいらしいパジャマで薄めのメイク。髪も演出なのかウエットしているようにも感じられ、本当に寝る前のときのような印象を与える。両手には「スタッフ一同」と書かれたお祝い花を持っており、なんとも幸せそうな表情だ。

あまり人前で見せることのないパジャマ姿。そんな衣装を身にまとって出演したCMとは、一体どのようなものだろうか。最近では「大阪王将 ぷるもち水餃子でギョパ!」編のCMでも活躍しており、タレントとしての地位を確立している鈴木。

ネットでも今回のパジャマを着たCMのOAを楽しみにする声が多数あがっている。

View this post on
Instagram


おはようございます♡♡♡ 昨日はCM撮影をしました^_^ ステキな花束をいただきました!! ありがとうございます♡♡♡ 今日も仕事頑張るぞー!!! #おはようございます #昨日はCM撮影 #パジャマ姿で

A post shared by 鈴木奈々 (@nana_suzuki79) on Feb 12, 2019 at 3:54pm PST



■「かわいすぎる」「似合ってる」と話題


今回鈴木は普段テレビで見かける衣装とは真逆であるパジャマ姿を披露してくれた。そんなあまり見ることができないパジャマ姿に、世間からは絶賛する声が相次いだ。

「パジャマ姿似合っていますね。メイクも薄めでかわいいです」

「奈々さん、CM撮影お疲れ様でした。どんなCMかとっても気になります。パジャマ姿かわいいです」

「こんなパジャマ姿が似合うとか、一緒に寝て欲しいです。癒やされます」

「なに着てもかわいくなる奈々さんが羨ましいです。撮影お疲れ様でした。OA楽しみにしています」

■家ではずっとパジャマを着ている?


ステキなパジャマ姿を披露してくれた鈴木。そこでしらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,400名に「家での服装」について調査をしてみた。



結果は約40%の方が、「家ではずっとパジャマを着ている」と回答した。やはり家の中では誰にも見られないので、パジャマ姿でも平気と考える人が多いようだ。そう考えると、今回鈴木がアップした写真は、家の中でしか見ることができないパジャマ姿なので貴重と言えるだろう。

鈴木は以前にも温泉でのセクシーショットを見せてくれるなど、サービス精神が豊富だ。今後もそんな彼女の普段見られない写真に期待したい。

・合わせて読みたい→小嶋陽菜、下着が見えそうなパジャマ姿に騒然 「社長の前で着ているの?」

(文/しらべぇ編集部・藍名 樹

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名 (有効回答数)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ