“新世代ヒロイン”白石聖「心温まるCMになったかな」自然体の笑顔に自信

ザテレビジョン

2019/2/13 18:44

「絶対正義」(毎週土曜夜11:40-0:35、フジテレビ系)での“怪演”も話題になっている若手女優・白石聖が、2月13日に東京都内で行われた「ガスト」のブランド戦略&新CM戦略披露会に出席。CMで共演する山崎育三郎、森絵梨佳と和やかなトークを繰り広げた。

人気漫画原作の実写ドラマ「I”s(アイズ)」(BSスカパー!)での透明感あふれる“絶対的美少女”ぶりや、3月21日(木)には劇場版が公開される「PRINCE OF LEGEND」での芯の強さを感じさせる清らかな演技で、ネクストブレーク確実とまで言われる白石。

今回ガストの新CMにクルー役で出演することになり、白石は「クルー役だったので、ご家族に加わることはなかったのですが、客観的に見て本物の家族のような温かい雰囲気が伝わってきました! (自身が)最後のほほ笑むシーンは自然体で撮ることができました」と撮影を振り返った。

また、バレンタイン前日ということで、白石は森と共にサプライズで山崎にバレンタインプレゼントを用意。

森は「明日、バレンタインデーということで、パパである山崎さんにプレゼントを用意しました! パパありがとうチョコレートです!」と特大のチョコレートを渡すと、山崎は 「こんな大きなチョコレート頂いたのは初めてです! 今回のCM撮影は二人で笑顔あふれるすてきな家族を作れて、今日はママからの愛をもらえました。ママありがとう!」と、うれしそうに受け取った。

■ まさにサプライズ

そして白石のバレンタインプレゼントとしてイーゼルが登場。

白石がイーゼルにかかった布をまくると、ガストのバレンタイン特別メニューのパネルが出現する。これには山崎も「(プレゼントじゃなくて)告知じゃないですか!」と思わずツッコミを。

それに対し、白石は「皆さんのご来店をお待ちしております!」と“クルー”らしく笑顔で満点のコメントをし、会場を沸かせた。

最後に白石は「心温まるCMになったかなと思います。ぜひご来店ください!」と呼び掛け、イベントは終了した。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/179198/

当記事はザテレビジョンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ