「テラスハウス」軽井沢編出演の元プロサッカー選手、福田愛大困惑!? 優衣との幸せ報告と共にSNS差別的コメントで

ウレぴあ総研

2019/2/13 18:30

NETFLIXで配信中の人気リアリティショー『テラスハウス』。軽井沢を舞台にしたシーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』が第49話で最終回を迎えた。

本作に出演する、元プロサッカー選手、福田愛は番組終了後に自身のInstagramにて、カップルとなった田中優衣との幸せ報告と現在の心境を綴った。

「テラスハウスでの生活が終わりました。

沢山の事がありましたが、素敵な仲間が出来て最高の思い出になりました。

また、テラスハウスをみて批判等もあるとは思いますが、今は幸せな関係を築いてます!

捉え方は人それぞれなので、たくさんのご指摘は有り難く拝見してます‼

ですが、インスタのコメント欄に差別的発言を書く方がいるのでそれだけはやめて欲しいと思ってます。

それを見て悲しい気持ちになる人が他にもいると言う事も考えて欲しいです」

これまでの放送内容をめぐって、Instagramには700件を超えるコメントが殺到。

なかには差別的発言もあり、困惑しているようだ。

これまで湘南、東京、ハワイを舞台に制作してきた本作は、前回初の海外となったアメリカ・ハワイから再び日本に舞台を移し、世界のセレブリティーたちにも愛される日本有数の避暑地である長野・軽井沢が舞台。

縁もゆかりもない男女6人が共同生活するシェアハウスの様子を四六時中カメラで追いかけ、彼らの生活にあふれる誰もが憧れるようなキラキラした青春・友情・恋愛・夢だけでなく、嫉妬・挫折といったリアリティー・ショーならではのさまざまなドラマを記録していく。

福田愛大

1994年12月18日生まれ。神奈川県出身。2017年にJリーグクラブFC琉球に入団。2018年に9月にテラスハウス出演をきっかけに退団を決意。現在は、ジムトレーナーやスポーツメーカーsfida広告キャラクター等で活躍。https://www.instagram.com/aiofukuda_/

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ