TVアニメ『明治東亰恋伽』第6話あらすじ&先行カット公開!

AbemaTIMES

2019/2/13 18:38


 TVアニメ『明治東亰恋伽』の第6話が、本日2月13日より順次放送される。このたび、放送に先駆けて、第6話のあらすじ&先行カットが公開された。


 現在、TVアニメが大好評放送中のタイムスリップ恋愛ファンタジーゲーム『明治東亰恋伽』(通称:めいこい)。明治にタイムスリップしてしまった主人公・綾月芽衣(あやづき・めい)が歴史上の偉人たちと出会い、恋に落ちるというストーリー。『めいこい』は、これまでミュージカル化、さらにアプリゲーム化され、さらに4月からは実写ドラマシリーズ&実写映画が公開となる今旬の話題作だ。

本日2月13日(水)より、TOKYO MXほかにて第6話を順次放送開始放。送に向けて、第6話のあらすじと先行カットが公開となった。鴎外のフィアンセとして奮闘する芽衣の姿や、艶やかな芸者姿で登場する偉人の一人・音奴(川上音二郎/CV:鳥海浩輔)との物語を、ぜひお見逃しなく。

第6話あらすじ&先行カット公開!
第6話「夢と情熱のエレキテル」

音奴の手伝いで芸者として座敷に上がる芽衣。鏡花も燃やしてしまった畳代を稼ぐ為、しぶしぶ芸者の恰好をして働くことに。今宵は岩崎桃介の呼びかけで「流行会」と呼ばれる宴会が行われ、その中には八雲、藤田、春草、そして鴎外がいた。内緒でフィアンセ修行をしていた芽衣は、鴎外を避けて接待するが……

(C) MAGES./LOVE&ART

(C) LOVE&ART/めいこい製作委員会

▶ TVアニメ『明治東亰恋伽』Abemaビデオで配信中(最新話無料)

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ