hitomiとコロッケが対決!目の前でカラオケを歌ってほしいのはどちら?『モニタリング』

テレビドガッチ

2019/2/13 18:00

2月14日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)では、大好評企画「カラオケで目の前で歌ってくれるサービスで買うならどっち?」を放送。モノマネ歌手コロッケと紅白出場歌手hitomiが対決する。

ブラックマヨネーズがMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。木下優樹菜、小泉孝太郎、笹野高史、NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、ハリセンボンがレギュラーで出演している。

「カラオケで目の前で歌ってくれるサービスで買うならどっち?」では、モノマネ界の帝王コロッケが爆笑の伝統芸で客を悶絶させたり、hitomiがヒット曲「LOVE2000」を熱唱し、おじさんを撃沈させたりと大盛り上がり。さらに奇跡のコラボも実現する。果たして、勝利するのはどちら?

また、冬恒例企画の「スケート場でセクシー美女に一緒に滑ろうとお願いされたら夫は?」では、セクシー美女にメロメロな夫に妻が激怒。新婚夫婦に修羅場が勃発? しかし、そのセクシー美女の前に超イケメン外国人彼氏が登場し、まさかの愛の告白を行い……。

さらに、「サッカー対決で勝ってはいけない状況に追い込まれたら……?」には、昨年の『M-1グランプリ』王者・霜降り明星が参戦。腹筋崩壊の爆笑結末を迎える。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ