高橋真麻、生放送前後のドカ食いでお腹ポッコリ 「妊婦さんみたい…」

しらべぇ

2019/2/13 18:20




フリーアナウンサーの高橋真麻が、12日に自身のブログを更新。食前と食後のお腹の変化が分かる衝撃的な写真を公開し、ブログ読者から驚きの声があがっている。

■生放送の合間に「爆食」


12日は、朝から生放送のや番組収録に立て続けに出演する、ハードスケジュールとなっていた高橋。まず、コメンテーターを務めている『スッキリ』(日本テレビ系)には、腹ごしらえにおにぎり弁当を食べて出演。

その数時間後、『バイキング』(フジテレビ系)出演前に、おでん、カレーライス、チーズダッカルビを平らげたことを報告。

『バイキング』出演後には回転寿司でも食事をしたそうで、11枚ほどお皿が積み上がった写真が掲載されている。

■その後も爆食を続け「ぽっこりお腹」に

(画像は高橋真麻公式ブログのスクリーンショット)(画像は高橋真麻公式ブログのスクリーンショット)
高橋は12日に続けてブログを更新し、回転寿司を堪能した後、さらに色とりどりのおかずに汁物まで付いた収録の弁当も平らげたことを報告。その結果、写真のような「ぽっこりお腹」に。

あまりにも衝撃的な写真に、高橋自身も「こんなんなっちゃった! ※便秘ではありません」と注釈。

しかし、この日は夜家族の誕生日会も控えていたようで、お腹周りのビフォー・アフターの写真を公開し、「またいっぱい食べちゃうだろうなぁ」と、お茶目なコメントで同日の「爆食報告」を締めくくっている。

■「スゴいお腹!」「幸せそう」


一連のブログ記事には、スレンダーな体型からは想像できない食事量と、お腹のビフォー・アフターに驚きの声が相次いでいる。

「ひえぇ! 真麻さん妊婦さんのお腹みたいになってますね! どれくらいの時間で元のお腹に戻るのでしょう? 食べ過ぎには気を付けてくださいね」

「スゲー! お腹いっぱいですね、幸せそー」

「ギャル曽根ちゃんと、大食い対決お願いします!」

「こーいうところがスキ」

飾らない気さくな人柄にも、好意的なコメントが目立つ。

■「大食い女子」の男性人気もスゴい


しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性669名を対象に「少食女子と大食い女子ならどっちが好きか」調査したところ、全体で47.5%の人が「大食い女子」と答えた。



たくさん食べてくれる女性に、多く男性が魅力を感じているようだ。昨今では、高橋や水卜麻美アナなど、食べっぷりが愛らしい著名人が、多くの人々から支持を得ている。

生放送の合間に驚くほどの食事を平らげた高橋。体調を崩さないよう食べ過ぎには気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→高橋真麻、体重公開後の「減量ブログ」が話題 取り繕わない内容に反響続々

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男性669名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ