「3D彼女 リアルガール」第19話の先行カットが到着。伊東が筒井に告白できなかった心配事とは?

WebNewtype

2019/2/13 18:00

テレビアニメ「3D彼女 リアルガール」第19話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第19話「オレを悩ませる彼女からのお誘いの件について。」あらすじ>ある日、筒井は高梨に相談を持ちかけている伊東を見かける。親友である自分に相談してくれない伊東が気になった筒井は、高梨に相談の内容を聞きに行ってしまう。高梨は伊東の相談は筒井では役に立たないことだとだけ告げる。内情を聞きたすぎて伊東に普通に接することが出来ない筒井。その様子を不審に思った伊東は筒井に心配をかけていたことを謝り、高梨に相談した心配事を告白する。伊東の心配事を聞いてちょっと安心した筒井だったが、色葉が次の連休に泊りがけで旅行に行きたいと言い出して...。

第19話「オレを悩ませる彼女からのお誘いの件について。」は、2月19日(火)25時59分からの日本テレビを皮切りに、FBS福岡放送、日テレプラスで放送。また、日テレオンデマンド、Hulu、dアニメストアなどの配信サービスで順次公開されます。

本作は、那波マオさんによる人気漫画を原作とするテレビアニメ。2018年4月から放送された第1シーズンに続いて、第2シーズンが放送されます。バージャル大好きでコミュニケーション能力ゼロの男子高校生・筒井光は、美少女だけど男グセが悪いと噂される五十嵐色葉に告白されますが…。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/179282/

当記事はWebNewtypeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ