ベッキー、片岡治大コーチと結婚 「今度こそ幸せになって」と祝福の声

しらべぇ

2019/2/13 17:00

((C)ニュースサイトしらべぇ)
タレントのベッキーが13日に自身のツイッターを更新し、巨人・片岡治大コーチと結婚したことを発表した。

■「ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」


しらべぇ既報のとおり、昨年から交際が報じられていたふたり。ベッキーは「これからも感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と報告した。

片岡コーチは約10年前からベッキーのファンだったようだが、めでたく結ばれることとなった。



■「今度こそ幸せに」との声も


報道を受け、ツイッターや『ガールズちゃんねる』では「おめでとう!」「お幸せに」祝福の声が相次いだ。また、事務所の先輩でもあるカンニング竹山は、同日放送の『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)で「ベッキーよかったね!」とコメントしている。

ベッキーといえば、人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫問題で批判が殺到。好感度が高いキャラから一転し、嫌われ者として扱われることもしばしばみられた。

そのため、ベッキーの結婚に「今度こそ幸せになってほしい」「ベッキーもベッキーで不倫の時を反省していれば当人同士の問題だしいいと思うよ」と応援の声があがっている。

■不倫する人は何度もしてしまう?


騒動が騒動だけに、一部では「また不倫をするのでは…」と心配の声もあがるベッキー。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名に「不倫」に関する意識調査を実施したところ、7割以上が「不倫をする人は、何度も不倫してしまうと思う」と回答している。世間は不倫してしまった人に対してかなり厳しい意見をもっているようだ。



「ゲス不倫」から批判が相次いだものの、己の行為を反省してついに幸せをつかんだベッキー。ふたりの結婚生活を応援したい。

・合わせて読みたい→ベッキーは復帰しても居場所なし?視聴者から怒りの声が殺到

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ