野田洋次郎&あいみょんの仲良しショットに反響 「カップルじゃん!」

fumumu

2019/2/13 17:00


人気のロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎さんが公開した写真が話題になっています。

■昨年はアジアツアーを果たした「RADWIMPS」


2006年のメジャーデビューからじわじわと注目を集めているバンドでもありましたが、2016年8月に公開されたアニメーション映画『君の名は。』の主題歌「前前前世」は、日本のみならず世界的にもブームに。昨年には8カ国のアジアツアーも果たしました。

今月1日からiTunes、レコチョクなどの主要配信サイトで「PAPARAZZI~*この物語はフィクションです~ (English Ver.)」が配信され話題になりました。

■加工アプリで遊ぶふたり


今や楽曲リリースやライブが発表されるたびに注目されるバンド「RADWIMPS」のボーカル野田さんが11日にインスタグラムで「そいえば前にこんなんしたののせてなかったわね」と公開したのは、これまた女子たちから絶大な人気を誇るシンガーソングライター・あいみょんさんとのツーショット。

View this post on
Instagram


そいえば前にこんなんしたののせてなかったわね😊 あいみょんとのだみょん

A post shared by 野田 洋次郎 Yojiro Noda (@yoji_noda) on Feb 11, 2019 at 2:45am PST

「あいみょんとのだみょん」と、加工アプリで遊んでいる3枚を投稿。仲良しであることが伝わってきます。

■楽曲でコラボも


野田さんのインスタやツイッターにはあいみょんさん登場率が高く、ファンの間では仲がいいことで有名なふたり。あいみょんさんは、インディーズ活動を経て、2016年にメジャーデビューを果たし、昨年には紅白歌合戦にも出演しています。野田さんは頼りになるお兄さん的存在なのでしょうか。

プライベート以外にも、昨年12月にはコラボした楽曲「泣き出しそうだよfeat.あいみょん」のミュージックビデオが公開され、反響を呼びました。

View this post on Instagram


のだ×みょん 新曲は『泣き出しそうだよfeat.あいみょん』 #泣き出しそうだよ #明日はアルバム #ANTIANTIGENERATION 店着日 #フラゲ日

A post shared by 野田 洋次郎 Yojiro Noda (@yoji_noda) on Dec 10, 2018 at 2:24am PST

野田さんも、「すごくいいでしょ あいみょん、すごいのよー」と呟くほど最高な楽曲に仕上がったことを綴っています。ファンたちも「このときを待ってた!」「最強」と絶賛コメントで溢れました。



■「幸せオーラが!」「大好きなふたり」


大の仲良しであることは知っているファンも、恋人同士のような投稿には様々な反響が寄せられています。

「もう、カップル! っていってもおかしくないツーショット」

「信頼し合ってるのかな~幸せオーラが漏れてる~!」

「実は付き合ってました、でもすんなり納得できるくらい大好きなふたり」

今後もふたりの楽曲コラボ、オフショットと注目が集まりそうですね! そして…野田さんとあいみょんのコラボ楽曲「泣き出しそうだよfeat.あいみょん」をまだチェックしていない方! 「最強」と言われた、かっこいいMVは必見です。

・合わせて読みたい→広瀬アリス&森川葵の「ちゅーーー」 ファン待望の2ショットに注目

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ