東京駅で限定販売!猫の「にゃらん」モチーフの弁当&スイーツを紹介

Walkerplus

2019/2/13 16:30

東京駅改札内のエキナカ商業施設グランスタでは『じゃらん』公式キャラクター“にゃらん”をモチーフにした“にゃらん弁当&スイーツ”第2弾を2月15日(金)から3月14日(木)までの期間限定で販売する。

2017年に開催されたコラボレーション第1弾では、「旅のおとも」をコンセプトに作られたにゃらん弁当とスイーツを販売し好評を博した。第2弾となる今回は、新商品が加わり前回開催時からバージョンアップした内容でコラボ商品を販売する。大人気フェアで販売される春のお出かけにぴったりな全商品を紹介しよう!

■ 手土産にもおすすめ!にゃらんづくしのスイーツ

Fairycake Fair(フェアリーケーキフェア)の「にゃらんキャラメルクリーム」(480円)は、塩キャラメルソース入りケーキの上に、生クリームで表現した“にゃらん”がにっこりほほ笑む、手作りならではの表情も楽しい一品。

DALLOYAU(ダロワイヨ)の「あまおうマカロンとにゃらんプリントマカロン」(2個入648円)は、にゃらんのキュートな表情をプリントしたヴァニラと人気のあまおうのマカロンのセット。お土産にもおすすめ。(限定100セット)

黒船の「黒船にゃらんどらやき」(1個226円)は、北海道十勝産エリモ小豆を使い、素材にこだわった黒船自慢のどらやき。“にゃらん”特別のパッケージでおでかけのお供にぴったり。(各日限定150個)

富士見堂の「にゃらんせんべい」(320円)は、キャラメル味のおせんべいに、甘酸っぱいラズベリー味の肉球がアクセントのクセになる味。(限定300枚)

ブランジェ浅野屋「にゃらんショコラ」(レギュラー540円/トール640円)は、バンホーテンショコラを使用したホットココアに肉球マシュマロをのせた、まろやかで優しいドリンク。

元町 香炉庵の「にゃらん旅もなか」(2玉入×3袋1300円)は、ころんとした肉球がかわいらしい最中。“にゃらん”オリジナルパッケージに入っていてギフトにも最適。(各日限定30セット)

神戸牛のミートパイの「にゃらんのラズベリーとクリームチーズパイ」(367円)は、ラズベリージャムとクリームチーズを自慢のパイで芳ばしく焼き上げたサクサク食感のデザートパイ。(各日限定100個)

■ バラエティ豊かなお弁当も登場

てとての「にゃらん海苔付き西京焼き弁当 」(1000円)は、てとて人気No1の「おいしい西京焼弁当」との夢のコラボ。山形屋海苔店の焼海苔をにゃらん型に型抜きしている。(各日限定30食)

鳥麻の「にゃらん肉球弁当 」(750円)は、鳥麻自慢のつくねと肉団子を醤油ベースのタレで仕上げた食べ応え十分の肉球弁当。(各日限定15食)

笹八の「にゃらん肉球巻弁当」(880円)は、梅とサケを混ぜ込んだシャリで2色の味が楽しめる肉球型の海苔巻きが入ったお弁当。専門店ならではの味わい。(各日限定10食)

2月22日(金)「猫の日」には、合計222(ニャンニャンニャン)個の先着特典がもらえるので気になる人はチェックしてみて!(東京ウォーカー(全国版)・篠田)

https://news.walkerplus.com/article/178737/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ