木下優樹菜、下半身スレスレ写真にファン恍惚 「キレイすぎ」「たまらん」

しらべぇ

2019/2/13 16:30




モデルでタレントの木下優樹菜(31)が、撮影のオフショットを自身のインスタで披露。その美脚が、ファンの視線を釘付けにしているようだ。

■青タンも圧巻の美脚


View this post on
Instagram


bedの角で ひざ下ぶっけて やばい青タンがあることは… ないしょ♥︎🤫♥︎xoxo💋

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on Feb 12, 2019 at 4:49am PST



「bedの角でひざ下ぶっけてやばい青タンがあることは…ないしょ」とのコメントとともに、写真をアップした木下。撮影の一幕のようで、大胆にスリットの入ったスカートを、格好良く履き着こなしている。

そして、なんと言っても注目すべきはそのしなやかな脚。その長さ、細さに関しては今さら言うまでもないことだが、透け感のあるスカート越しに見え、左脚だけでなく右脚のフォルムも確認できる。ハイセンスに着こなしているためいやらしさは皆無だが、よく見るとかなり刺激的な一枚だろう。

■「美脚すぎる」


この投稿に対し、ファンからはその脚の美しさを中心に称賛の声が相次ぐことに。

・脚が…

・スタイルもいぃし足綺麗ですね

・美脚すぎ

・たまんなく綺麗な脚してるね

■「自分のスタイルに満足」は1割


ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,342名を対象に「自分のスタイル」について調査したところ、「いいと思う」と答えたのは全体の13.9%と少なめ。



そして、4割近い人が「悪い」と考えていることがわかった。

■若い女性ほど自信なし


年齢別で見てみると、とくに若い女性が「私はスタイルが悪い!」と思っている様子。



「最近の若い人は手足が長くなり、小顔になった」と思う中高年層は少なくないかもしれないが、その分、自らを厳しく評価する傾向も生まれているのかも。

30代といえば、体質の変化も生まれる年代。しかし、スタイルの変化はまだ木下には起きていないようだ。

・合わせて読みたい→父親に「いい太ももだな…」と叩かれた小5女子 衝撃体験に恐怖の声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ