ベッキー1月に婚姻届提出!今月10日放送「行列」でも幸せオーラ デート行ってる?「はい!」

 タレントのベッキー(34)が13日、自身のSNSで、プロ野球、巨人の片岡治大(やすゆき)ファーム内野守備走塁コーチ(35)と結婚したことを発表した。2人は1月に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定で、ベッキーは妊娠はしていないという。

 2人は18年に入って、芸能関係の共通の知人を通じて知り合い、10年ほどベッキーのファンだった片岡コーチが猛アタック。同年6月、交際に発展した。交際が明らかになった直後の同年6月26日には、ベッキーが自身のインスタグラムで「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」とコメントし、その後も愛をはぐくんできた。

 今月10日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演した際には、共演した東野幸治(51)から「今は幸せなの?」と尋ねられ、「まあまあ。ありがたいことに」と照れながらも報告。さらに、MCの「フットボールアワー」後藤輝基からの「普通にデートとか行ってんの?」との問いには「はい!」とラブラブモードで答えるなど、順調な交際をアピールしていた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ