神木隆之介、志尊淳との仲良しすぎる日々を暴露に上田驚き「結ばれてんの?」

※画像は、志尊淳さん 公式Twitter より

2月10日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、神木隆之介が映画『フォルトゥナの瞳』で共演の志尊淳に「初対面で『淳!』と呼び掛けた」と明かし、スタジオに登場した志尊とともに仲良しトークを繰り広げてMCの上田晋也を驚かせた。

親密さを上田が邪推!「結ばれてんの?」

神木は「(初対面の志尊に)『本当に会いたかったんです』って言ってその日に家の近くまで車に乗っけてってもらいました」と明かす。「いきなりそんなガッって距離縮まったんだ?」という上田に「どっか行った時の駐車場代とかも『連れてってもらってるし悪い』(と言うと志尊は)『俺が今回誘ったんだから俺が出すべきだから。払わなくていい』。(自分は)『いいの~?ジュースおごるね!』みたいな感じです」と笑顔。

ここでスタジオには志尊がサプライズ登場し、神木は「淳!」と手を振って「良かった!」と大喜び。上田が「急なお誘いに巻き込まれたとかないの?」と聞くと志尊は「『クリスマス何してる?』って撮影中に連絡来て、『多分夜10時くらいに仕事終わるよ』(と返事したら)『じゃあお茶行こうぜ!』って一緒にお茶行ってイルミネーション一緒に歩きました」と暴露。

「クリスマスに?結ばれてんの?」と驚く上田に神木は「ちょっと(時間が)遅めだったんで次の日早いだろうし疲れてるし、『全然疲れてなかったらでイイよ』って言ったら(志尊は)『いや、行くでしょ!』。待ってるわ~(と返事)」とやり取りを再現。

続いて志尊は「お互いに誘い合う。2人で会う時って絶対お酒飲まないんですよ。飲まなくても全然ずっと朝まで2人で喋ってられるんですよ」と話し、上田は「お酒も飲まずに?もう一回だけ言わせて!結ばれてんの?」とツッコミを入れた。

「何を喋ってるの?」と聞く上田に神木は「今キャンプヤバいよ!こんな小っちゃいものがバーナーに!椅子にもなるし、っていうのを延々と紹介してたり」、志尊は「こないだもネックウォーマーについてすごい熱弁してて。『裏地大事だよね。しかもコレはいやらしくなく顔も隠せるんだよね』」と楽しげに話していた。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ