三浦大知 ニューバランス ブランドアンバサダーに就任、“自分であること”に誇りを持つ若者を応援

SPICE

2019/2/13 16:12


ニューバランスのプランドアンバサダーに、三浦大知が就任したことが発表された。

今回、三浦が就任したのは、ニューバランスがブランドプラットフォームとして掲げる「Fearlessly Independent Since 1906 君の強さは、 君だ。 」を体現するアンバサダー。 「Fearlessly Independent」は、何者をも恐れずにわが道を進むことに自信を持ち、そしてそのような存在である人々を称える姿勢を表現したもので、三浦大知とともに現代の若者たちが“自分が自分であること”に誇りを持ち、夢に向かって進むことを応援していくという。

店頭でのイメージビジュアルやWEBコンテンツが制作され、3月からは店頭キャンペーンがスタート。そしてWEBではムービーコンテンツ「THE INDEPENDENTS #らしさは強さだ」がスタートしており、自分の道を自分で選び、考え、歩み続け、未来を切り開く人たち7名(ハマ・オカモト、iri、清水文太、haru.、飯島望未、湊 三次郎、三浦大知)を「THE INDEPENDENTS」としてフィーチャー。その中の一人として三浦大知が登場し、自らの言葉で語るストーリームービーが2月21日(木)より展開される。

また、三浦大知のブランドアンバサダー就任を機に、陸上やサッカー、野球といった競技スポーツ同様に、ダンスに真剣に取り組むミレニアルズたちを応援すべく「#君の時をつかめ」プロジェクトを発足。5月18日(土)に開催されるダンスイベント『FASHION DANCE NIGHT』にてニューバランスステージを展開し、 ダンスの世界で夢の実現を目指す若者たちのサポートをスタートするという。


当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ