バレンタインゴチでピタリ賞!GACKTは迷言・暴言連発で大混乱『ぐるナイ』

テレビドガッチ

2019/2/13 15:30

GACKTと元ゴチメンバーの女優・二階堂ふみが、2月14日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に参戦する。

この日は、東京ドームホテル最上階の高級イタリア料理店・アーティストカフェにてバレンタインゴチ。ゲストは、久しぶりの登場となる元ゴチメンバーの二階堂と、世界中の美食を堪能してきた“本物を知る男”GACKT。フィレ肉がゴロゴロと入ったハンバーグステーキをはじめ、独創的な料理に歓声が上がる。GACKTに「この料理なら6万円出します」と言わしめた子羊を使ったヒトサラも登場する。

今ブレイク中のジェンダーレス芸人・夢屋まさるは、「パンケーキ食べたい」を「GACKTさんとやりたい」と詰め寄るが、突然GACKTがキレる展開に!?

そして何故か一方的にライバル心を燃やすナインティナイン・岡村隆史からは、「コメントが遅い」「声のボリューム上げて」とダメ出しを連発されGACKTがどんどんイライラを募らせていく。さらに、「激ムズ!高級食材本物当てクイズ」では、決して外さない、本物を知る男GACKT がまさかの大混乱に……!?

ヤベチャンマンがゲットするスペシャル食材は福井の寒ブナ。この時期絶品の寒ブナを使った料理を賭けて、GACKTと土屋太鳳が楽器を使ったクイズでテンションマックスに。しかし、“ミュージシャン”GACKTが大失態で赤っ恥をかくことに。

千鳥・ノブは、実はバレンタインデーが結婚記念日。そんな日に負けたくないと必死なノブが奥様とのマル秘エピソードを告白すると一同騒然に。しかし、「師匠って呼びます」と何故かGACKTだけは大感動&大尊敬する一幕が。ノブは一体どんなエピソードを語ったのか?

結婚記念日の追い風を感じるノブ、自らの順位を予告し「天罰が下る」と言い出す混迷のGACKT、髪をぐしゃぐしゃにしてうろたえ、謎の行動にでてしまう田中圭……。そして今回、なんとピタリ賞を取った人物が! 果たして、誰なのか?

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ